日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2007/03/31 (土) 残り一社の結果待ち


三社のうち一社辞退一社不採用。
辞退は、はっきり言って自信が無くてびびって逃げた。
熱心に説明して頂いていたのに申し訳ない。
逃げるとあまり気分がよくない。敗北感と負け犬の気持ちで一杯になった。
残り一社の結果待ち。
面接で「他に受けているところあるの?」と聞かれて
正直に「はい、三社ほど」と答えていると母親に言うと、怒られた。
そういう場合は他に受けていないと言わなければならないそうだ。
薄々『拙いかな』とは思っていたが落ちる原因になるとは思っていなかった。
まあ、この一週間三社面接ペースを一年間続けりゃ何処か採用になるだろう。



[前] 明日面接 | [次] 行動していると時間が長く感じる


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別