日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2007/02/13 (火) 今の俺


多分、今の俺は、今までの人生の中で一番労働意欲がある状態だ。
欲しくて欲しくてたまらないものが出来たからだ。
金だ。金が欲しい。一刻も早くそれを手に入れたくてたまらない。
こんなにも物欲が湧いている状態は生まれて始めてだ。
2社目早く結果カモーン!!!
生殺しでイライラする。このままじゃ次の行動も起こせない。
この気持ちがあるうちに働かせてくれ。







プロファイル研究所
http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/
※凄惨な写真もあるので注意
過去の猟奇殺人犯達の生い立ち、経歴、起こした事件、それに対する考察等が書かれている、
かなり昔からある有名サイト。2004年から更新が止まっている。
このサイトの中で特に感銘を受けたのは『日本で犯罪が少ない理由』の項目と、
『猟奇殺人の研究』の中の『暴力的ポルノ』の項目。
その他の項目も、雑学・教養として一読の価値あり(と個人的に思う

10代後半から二十歳位までこういう暗い世界に興味を持っていた。
このサイトもその頃にアングラサイト巡りしていて見つけた。
サカキバラ世代、失われた10年に思春期を過ごした世代。
そういえばサカキバラも出所して働いてるんだな。






[前] 2社目結果報告 | [次] 念の為


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別