日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2007/02/03 (土) 暇だ


暇はツマラン。飽きた。
暇すぎて久しぶりにネトゲでもやりたくなってきたが、
あの延々と続く無意味な作業的レベル上げを思い出すだけで気持ち悪くなる。
でも、あんまり暇だとやってしまうかも知れない。
金無し友人無し恋人無しの暇はツマランツマラン。
さっさと面接日来い。動いている方が前向きになれる。


金欲しい。金が無いと何も出来ない。
10年前のPCだって買い換えられない。
投資本もっと買いたいのに一冊も買えない。
本以前に株の口座には一円も入っていない。
DSで英語勉強したいのに未だに初期型ゲームボーイしか持ってない。

それに、もし、金が無いまま親の介護が始まってしまったら、
俺の人生はその時点で本当に終わってしまう。
有料老人ホームに入れてあげられるだけのお金を稼がなければならない。
それは俺の為でもあり親の為でもある。
親の年齢を考えると急がなければならない。
早く働きたい。愚痴っている余裕がなくなってきた。

とか言って、またすぐ辞めたりして・・・
辞めない。辞めないよ。書いとこう。




[前] なかなか好感触 | [次] 今日は寒かった


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別