日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2006/11/10 (金) 思いつくまま


ピザポテト食いたい。
酢イカ喰いたい。
ビーフジャーキー食いたい
女なんていらねぇ。
ただでセックスさせてくれたらそれでいい。
オナニー代わりだ。
首いてぇ。
冷え性ひでぇ。
血管つまってんの?
血管つまってるからはげてくるの?
この前は星が綺麗だったなぁ。
眼鏡かけて夜空を見上げたのは何年ぶりだろう。
何か最近小便のキレが悪い。
出きったと思ってズボン上げたらチョロっと漏れやがんの。
ハルンケア?
中年かよ。
あー、最近PCのスペック不足を感じるわ。
エロflashさえまともに見れん。
ヌケるもんもヌケねぇよ、こんなカクカクじゃ。
金があったらCPUもグラボも全部変えるんだけどなぁ。
ビスタなんて入れたら起動した途端にフリーズするわ。

ああーセックスしてぇよおおおおおおお




[前] hoshu | [次] 保守更新


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別