日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2006/05/05 (金) 一人


俺は一人が好き。
一人が好きなんだけど飲み会で皆で騒ぐのは好きなんだ。
性欲も人並みにあるし一人でいる時に寂しさも感じるし布団で寝る時には一緒に寝てくれる人がいて欲しいと思う。
でも、飲み会以外で他人と一緒にいるのは辛い。酒なしでは他人といる事が苦痛。
誰かと誰かが楽しそうに喋っていて、俺はそれを聞きながら笑い、そしてたまに一言口を出す。
そういうポジションが良い。
だから一対一は辛い。俺は喋り役じゃないんだ。勘弁してくれ。
でも、そういうポジションが楽で好きなんだけど、
それだと当然のように、俺は居ても居なくても良い存在にされてしまう。
俺はそれが耐えられない。辛い。寂しい。傷つく。
だから俺は一人が好き。でも本当は寂しい。



[前] 久しぶりの更新 | [次] 特攻の拓


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別