日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2006/02/19 (日) あんな事書いたのに


何この情緒不安定人間。
また意味も無く勝手に落ち込んでるよ。
胸がスースーする。頭がグラグラする。畜生。
俺って精神的にヤバいよね?
と言ってもコメント出来ないようにしてるんだけど。
怖いし。

駄目だなぁ。もう無理なのか。
やる気出せばいいのか。
なんなんだ、自分でもわけわからん。
俺キモすぎ。精神的にも外見もキモすぎ。
目がとんでもなく死んでるのは自分でも解ってんだよ。
笑うな中学生ども。

俺は何にも無いんだよ。。空っぽなんだ。本当に。
小中高と友達が居なかった。そんな学校生活を想像できるか?
ただ死ぬほど惨めで寂しくて辛くて、それだけだ。
何も無い。成長も喜びも楽しさも何も無い。
クククククウクククク
だからさ、ネットでさ、学生が恋愛相談とかしてるカキコとかさ、
社会人が大学時代の友達との思い出とか語ってたりさ、
久しぶりに友達と飲んだとかさ、
そんなの見るだけで傷つくんだよ。バカだろ〜?
キモイだろ〜?
こんな俺が社会人でやっていけると思うか?
アハハハハ、無理だろ?アハアハハハ
おまけに能力が低いときたもんだ。
就けたとしても速攻いじめられポジションゲットだぜ!

クククク、あまりにも幼稚で救いようが無い。
見ろよ、これがもうすぐ23になろうとしてる人間の書く文章かよ。
ハハアッハハアハハハハハハ






[前] 人生酒だね | [次] 記憶


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別