日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2006/01/24 (火) きゃあああああああああああああ


何なんだ俺は。
運動神経ゼロ・体力無し・底抜けの馬鹿・ヘタレ
何しろって言うんだよ、俺に。
工場でさえ失敗しまくりだよ。
運動神経悪くて頭悪すぎだと工場でさえクビになりそうだよ。
一日前に入社した人とのあまりの差にびっくりしたよ。

ていうか、一度説明受けただけで、何でそんなに要領よくテキパキ出来るんですか?
何で一回説明受けただけで覚えてるんですか?
何でそんなに機敏にスムーズに動けるんですか?
何でそんなに体力あるんですか?
解ってる。あの人が普通一般レベルだって事は解ってる。
俺から見れば世の中の人間の殆どが超人レベル。いや、宇宙人。
じゃあ、俺は何なんだ。何なんだよおおおおおおおおおおお!!!

クズが。もう辞めようと思ってるだろお前。だからクズなんだよ、死ね。
お前の将来の姿はハゲのヒキコモリニート爺だよ。
辞めちまえ、死ね。

ああああああああああああ



[前] 情けない | [次] 結果発表


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別