日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2005/12/18 (日) 時の流れに身を任せ(すぎ)


寝る前にオナニーをしようと、同人誌サイトでガンダム種同人誌を落とした。
オナニー後、まったりと後書き漫画を読んでいると、巻末に「2003年発行」の文字が。
「ああ、もうガンダム種放送から3年が経とうとしているんだ」
刻々と流れている時間の速さにちょっと驚いた。
思えば、小中学校の頃の時間の感じ方と成人してからの感じ方は随分違う。
俺には5歳の甥っ子がいるが、あと10年経ったら15歳だ。
俺が二十代から三十代へ歳をとる間に、甥っ子は幼稚園児から高校生へ変貌するわけだ。
当たり前なんだけど、凄い。感じ方が違って当たり前だな。
とりあえず寝よう。おやすみ。



[前] 特に何も無いな | [次] 久しぶりに更新


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別