日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2005/06/17 (金) 犬(雑種1歳・雄)


飼い犬に予防接種を受けさせる為、動物病院に連れて行った。
待合室で問診表に記入していたら、馬鹿犬が受付のカウンターの下に放尿。
何度も謝ったら、受付のお姉さんは『いいですいいです』と、
にこやかに小便を拭き取ってくれた。ええ人や。

夜、犬の散歩をしていたら、近くの大学生の奴らが地面に座り込んでた。
横を通った後、後ろでブス女が『キャハハ、野良犬みたいじゃない?w』と言いやがった。
激しくムカついた。
自分の事をキモイと言われるのは傷つくだけだけど、
犬の事を馬鹿にされるのには物凄く腹が立った。
いったん曲がり角を曲がった後、立ち止まって、
『殴ろうか、蹴ろうか、しばこうか』とか考えたけど、
『無職ヒキコモリが女子大生襲ったら洒落にならんだろ』と思い直した。
そして、もう一度方向転換して、その学生グループに向かって思いっきり睨みながら、
通り過ぎてやった。ちょっとビビッてたな。良い気分。






[前] おっ | [次] 重荷


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別