日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目日記


 ■ 2005/05/11 (水) ありがたや〜


こんな低性能な俺に、いつも優しく説教と人生論を話してくれる上司の皆さん。
感謝、感謝です。
でも、先輩社員は、『今だけだぞ。しまいにボロクソに言われるようになるから、それまでに仕事ちゃんと覚えておけよ。』と言ってらした。
その先輩社員が入社した頃は、会社はもっとピリピリした雰囲気で、
入った時からボロクソに言われて、精神的にとてもキツかったそうだ。
俺はまだまだ恵まれている。頑張らなくちゃ。

明日(今日)は、通勤に使っている定期を使って、服を買いに行こう。
髪も美容院で切って貰おう。
会社でエネルギーの化け物みたいな人達に囲まれて過ごし、
オープンハウスでお客の応対をしたりしたからか、あれ程怖かった美容院が殆ど怖くない。
変わっていく自分、成長する自分っていいね。なんか嬉しい。




[前] やっぱり駄目男 | [次] 上司との会話


駄目日記TOP

タイトル一覧 月別