日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


先日辞めたぜ!


 ■ 2005/08/14 (日) 昨日は忙しかった。


 僕が漫画描いてるのは皆さん知ってのとおり。やっと仕上がりました。お盆明けじゃないと投稿できないので、急がなくてもいいのだが、昨日の晩はかなり(今日ともいう)眠りが浅く寝た気がしなかった。結局、お年寄りくらい早起きして、机に向かっていたら、完成してしまった。
 今日は、少し身体が重い。最近運動してないから、体力が有り余っている。だから眠れなかったんだ。今日はすこし、運動しようと思う。まずは、いらないゲームソフトを売りに行く予定なので、歩く距離をいつもより増やして、家ではちょっとしたストレッチ。体調を崩すまでは日課だったので、これからはまた、日課復活!!ってとこですかね。


お名前   コメント

ゲラ子 初めまして!スレで拝見しました。ゲラ子自身も物書きに憧れたことあって1回だけ漫画描いて投稿したことあるんですよ(笑)結果また教えて下さいね☆楽しみに待ってます。 (05/08/17 02:48)
サイヤンスピリッツ あれ?触ってませんが・・・。管理人さんが消したのかな? (05/08/16 15:19)
こころ ところでどうやって真の漫画家のスレを消したんですか? (05/08/16 01:13)
幸運を祈る 漫画完成おめでとうございます〜^^何かを続けるって事は、大切ですよね^^ (05/08/14 20:40)


[次] 体調よし!


先日辞めたぜ!TOP

タイトル一覧 月別