日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

学生は暇だよな


 ■ 2005/02/28 (月) ビデオ三昧


今日は、「タクシードライバー」、「オリバー!」を見たな〜

特にタクシードライバーのラストは衝撃だったね!
BSでも、「愛と青春の旅立ち」を観たけど、イマイチだったね。
イマイチな映画を観た後って、心が落ち着かない気分になるね。

映画もいいけど、1800円も取られるから損した気分になるよね。
1800円もあれば、ビデオが15本も見れちゃうからビデオを見ちゃうし、
それに最近の映画って面白くないからね〜。

でも、レイチャールズのは絶対見るよね。



 ■ 2005/02/06 (日) 今日もダメか〜


またここに来ちゃったよ〜。
俺の意志はコンニャク以下だな
出来れば管理人さんにアク禁にしてもらいたい気分。。。。



 ■ 2005/02/06 (日) 暇だよかあちゃん


もう寝ようと思うよ。
明日はなるべくここに来ないようにしようかな。



前の記事 次の記事


学生は暇だよなTOP

タイトル一覧 月別