日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

本音たれぞう


 ■ 2006/03/16 (木) 自己紹介


勢いで日記を始めてしまったため自己紹介もしておりませんでした。
簡単にしますと、数ヵ月後に試験を控えた無職の23才(男)です。
試験というのは公務員試験のようなものです。

ノートでも買ってきて書いていればよい「本音」をネット上で公開するというのは、やはりどこか甘えと自己陶酔があるのでしょう。
今後この日記がどうなっていくのか僕自身も分かりませんが、ストレス発散の名目のもと、とりあえず始めてみようと思います。



 ■ 2006/03/16 (木) notitle


電話口で泣いている友達になんの勇気も希望も与えてやれなかった。
「死」というものを前において、どんな言葉をかけてあげればよかったんだろう。

軽はずみな上っ面だけの言葉だけは言いたくなかった。
でも、沈黙はないだろう・・・。
自分が情けなくて仕方ない。
僕には足りないものが多すぎる、本当に多すぎる。


「俺を頼って電話してきたんだろうにごめんな。本当にごめんな。」



前の記事 次の記事


本音たれぞうTOP

タイトル一覧 月別