日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


介護職に就けるまで


 ■ 2010/08/02 (月) ビックリ!!


今日、知らない番号からの着信があった。

誰だろうと思いかけ直してみると、先月書類審査で
落とされたデイサービスセンターの方だった。

「うちの病院が運営している、老健とデイケアで新
たに1人ずつの採用枠を設けました。面接を受けて
みませんか??」

という内容だった。デイサービスを不採用になった
人達に連絡を入れてくれたのだろう。

すでに、他のデイサービスの面接を4日に入れてい
たのですが、受けることにしました。

ということで、4日は午前と午後に1つずつ面接に
行ってきます。

もらったチャンスをものにしたい!!!



お名前   コメント

まーくん yozomiさん>はい!リラックス、リラックス。 (10/08/02 21:19)
yozomi 今度はきっと大丈夫ですよ。とりあえず気張り過ぎずリラックス、リラックス。 (10/08/02 20:14)
まーくん ラマさん>はい!頑張ってきます。 (10/08/02 18:05)
ラマ うわあ!チャンス到来ですね(^O^)悔いのないようご自分をアピールしてきて下さい☆ (10/08/02 13:18)


[前] 8月に入り、仕切りなおし! | [次] 気持ちを切り替えて!


介護職に就けるまでTOP

タイトル一覧 月別