日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2010/12/26 (日) 別れ。


ちょっと前に、彼氏と別れてしまいました。

土日、どうやって過ごしたらいいかわかりません・・・・
どうしたらいいでしょうか・・・


携帯のメールも、メルマガぐらいしか届きません。
ちょっと前まで彼氏とのメールでいっぱいやったのに。


大丈夫なはずやったのに、日に日に大丈夫じゃなくなってきたかも。


ほんとどうしよう。
それどころじゃないのに・・・


お名前   コメント

じょうちょ。 みなさんコメントありがとうございました☆まねきねこサンの言葉に泣きました。本当にありがとうございます。ほかのみなさんの暖かいことば、面白いコメントにも励まされました。ありがとうございました。 (11/02/08 23:42)
記入なし 安心しろ、俺なんか今の人生で彼女できる気がしない、夢は来世で彼女とイチャイチャだ (10/12/27 12:24)
30歳男 大丈夫、おれなんか前世で彼女と別れて以来、ずっと一人だぜ! (10/12/27 00:06)
まねきねこ こんばんは。出会いがあれば別れがあるなんてよく耳にする言葉だけど。大切な人との別れはそんな簡単にわりきれるものでもないし忘れられるものでもないてすね。今は寂しくて悲しくて辛いだろうけどいつか想い出になれるように今は泣きたいだけ泣いたらいいんじゃないかな。 (10/12/26 22:55)
ヒクイドリ アド教えてくれたらメールしてあげようか? (10/12/26 22:26)


[前] 削除 | [次] ・・・。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別