日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/09/24 (日)    


 明日から仕事です・・・・。
 ユウウツ。。。

 明日から2週間、ちょっと忙しくなるので、余計ユウウツ。。。

 秋服に着替えて、新しい化粧品でばっちりメイクして、
 戦闘モードで気合入れて出勤しよう。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 先輩の話。(9/13日記の続き)
 上司との関係は相変わらずって感じ・・・。
 まぁとりあえずあと2週間が終わればマシになるのかな・・・。
 
 飲みにいきましょかぁ〜♪の一言が言えない・・・・・。
 心配してる、というより、私が個人的に行きたいだけなんだけど・・・。

 気にしすぎてるせいか、夢の中で言ってた(笑)
 あんな感じで現実にも誘えたらいいんだけど・・・・・。。。


お名前   コメント

じょうちょ。 アニキサン、めっちゃ気分転換なりますよ〜衝動買いとかしちゃいますし・・・・。ネクタイ5本って・・すごいですね♪ (06/09/28 22:10)
じょうちょ。 ぼんやりサン、誕生日!おめでとうございます。22日というと、難波マルイと誕生日同じですね☆(私はまだ行ってませんが。早く行きたい!)マルイはともかく…お誕生日おめでとうございます!! そうですね〜落ち着いてからってのもアリかも。。考えて見ます☆ (06/09/28 22:09)
じょうちょ。 ZEROサン、軽いノリで誘っちゃえばいいんですけどねぇ〜。なかなか。。ありがとーございます。がんばります☆ (06/09/28 22:06)
じょうちょ。 まりあサン、男性の先輩です。今日も言えませんでした〜。こうゆうことに限らず、言いたいことを溜め込んじゃうクセがあるみたいです。。。。。 (06/09/28 22:05)
じょうちょ。 スミマセン、疲れたので続きの返信はまた今度・・・・。おやすみなさい。。。 (06/09/26 23:26)
じょうちょ。 和牛サン、日曜の夜は毎週ユウウツですね〜…。あと少し、戦闘モードで頑張ります☆ (06/09/26 21:20)
アニキ 洋服とか変えると気分転換になっていいですよね。自分も最近ネクタイ5本買いました (06/09/25 01:05)
ぼ ん や り 17日〜23日まで7日間連続勤務がやっと終わって今日はぼ ん や りしてました。明日からまた仕事で…って感じだけど。連続勤務中の22日が誕生日だったんだけど全くそんな気分じゃなかったな(笑)先輩のことが本当に気になってるんですね(夢に出てくるほど!)。まりあさんの言うようにその先輩が女性か男性か気になるところですが(^_^.)忙しい2週間が過ぎて落ち着いた頃に「お疲れさまでした〜。」なんて誘ってみればどうかな?(2週間後は随分先かもしれないけど、忙しい最中に飲みに行くのは場合によってはツラいかもしれないし…ま、状況が分かんないから何とも言えないけどね)。 (06/09/24 22:52)
ZERO 仕事仲間と一緒に誘っちゃえばw。他人事だけど^^;;。明日からのお仕事ファイトですよ♪ (06/09/24 22:08)
まりあ 女性の先輩ですか?男性かどっちかなぁ?「迷うくらいなら、いっちゃえば」的なアドバイスしちゃいます(補償無しですが;)。いくらご自分が心に秘めていも、相手に伝わることもなく、とっても疲れることが多いですよ。どこかで言うチャンスがあればいいですね(*^_^*) (06/09/24 20:30)
和牛 日曜の夜って、やっぱユウウツな人も多いんでしょうねぇ。戦闘モード、いいですね。俺もそんな感じでいこうっと。 (06/09/24 19:22)


[前]    | [次]  ☆ファンデ新調☆


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別