日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/07/16 (日)   ようやく・・。


金曜日(14日)でちょうど仕事がひと段落。
まぁー来週から別件でまた忙しいんだけど。

3連休2日目、今日は割とちゃんと予定を入れてるので、
無駄な時間を過ごさなくてすみそう。
昨日はダラダラしすぎでもったいなかったなぁ。
たまにはダラダラも必要だけど。

暑い。毎日暑すぎ。
職場も、冷房全然効いてないし。
まだつけてないのかな??
つけたとしても28℃設定。PC端末、大型プリンタ、の熱がこもって・・・。
暑すぎ。
クールビズ? にしても、それなりにわきまえたカッコしなきゃだから、
まさかノースリーブ一枚で仕事ってワケにもいかないし。
暑い。

早く休みたい。
私も長期休暇ムリヤリとろうかな。
冷たい目で見られてももーいいわ。
有給休暇は権利ですから!


お名前   コメント

太陽 調子はどう?じょうちょ。さんだから大丈夫だと思うけど、日記の更新がなかったので、少し心配です。楽しくやってるといいな^^。 (06/07/27 01:37)
ぼ ん や り あっついですね〜(>_<)しかも雨も降ってジメジメ…。僕は来週(あ、もう今週か)から〆がある関係でチョー忙しくなる予定です、残業残業残業…(T_T) (06/07/17 01:07)
th1969 その権利が行使できるだけ、恵まれてる職場ですよ。 うちの職場では単発有給消化はともかく長期休暇なんて結婚か親が死なない限り絶対無理だ。 (06/07/16 23:37)
太陽 それにしても、むし暑いね〜。冷房まだだったっけ?来週ぐらいからかな〜?夏バテには注意だよ^^。それと有給は、使わないと損だよ^^。上手に使ちゃおーーー!PS 8月20日まで、チャットの方顔出せません(泣)ストレス溜めすぎないようにね^^。また、1ヵ月後に話しましょう^^。 (06/07/16 19:31)


[前]   久々の更新。 | [次]   とりあえず


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別