日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/04/27 (木) 激しく眠い・・・・・・。


眠い。今日は残業だった。
ゴハン行く・・・・?みたいな話し出たけど帰ってきた。
明日も仕事なのに遅くなったらしんどいし〜。
気使うのやだし〜。

つーかほんと眠い。
早くも5月病が?毎日ダルイしやる気起きません!!

そろそろ寝よう。

おつかれさまでした。


お名前   コメント

じょうちょ。 GWは休み☆でもそのせいで1、2日はは忙しいですが。。気になる子!新しい出会い、良いですね!!積極的に行きましょう☆ (06/04/29 15:58)
ぼ ん や り 本当にお疲れ様でした!GWは休みでしょうか? 仕事は大変です、分かんないことだらけだし・・・でも、同時期に入社した人でとっても気になるコがいるので、それで何とか(笑) (06/04/27 23:46)


[前]    救い。 | [次] 仕事の分担。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別