日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2006/04/17 (月) 職場の飲み会は・・・・・・。


今日は職場の人たちと飲み会。
しんど。つかれたーー。。
体調崩してるときのお酒はダメやなぁ。。。
グラス一杯のビールと、梅酒ソーダ割り1杯で・・・吐きそうだった。
飲めるときと飲めないときの差が激しい・・・。

最近すごい退屈。。。誰かゴハン誘おうかな。
会社と家との往復だけって・・・ツライ。

習い事でもしよかな。でもお金かかるねんよなぁ。。。切実。。。



お名前   コメント

じょうちょ。 付き合い、つらいですよね。私はまだ飲める方だからマシなのかも・・と思いました。飲まずに酔った上司とかの相手するのはもっとツライ。。 (06/04/19 00:13)
(´・ω・`)しょぼんぬ 職場の飲み会はめったにないですが、あんまり話すのが向かないので、飲むのに徹して、あとは話の聞き役に回ります。 (06/04/18 23:13)
MisO 私も職場の人たちに誘われています。付き合いだし、しょうがないっちゃしょうがないんですが、ほんとに楽しんでる人は一部だけなんですよね。まったく、つきあいってものは。。。 (06/04/18 19:09)
ぼ ん や り 好きな相手と飲むのはいいけど、付き合いで飲むのはツライなぁ(T_T) (06/04/18 00:09)


[前] 18歳の後輩が!!!! | [次] さて・・。


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別