日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

第二章


 ■ 2010/03/21 (日) これから・・


約2年の無職を経てやっと就職できた40代男です。
就職して3年が経ちますが、それまで無職comを見ては
皆さんの書き込みを見て勇気付けられていました。

最近色々と考えさせられる事があり、仕事をして、ひじょうに
辛い状態です。
あれだけ無職期間は仕事が決まらず苦しんでいたにも関わらず・・

仕事以外にも悩みは尽きず。

これから少しずつ思っている事を書いていきたいと思います。



お名前   コメント

腐敗官僚 40代で2年のブランクで就職ですか。100年に1度の大不況下では絶対不可能ってのがセオリーとなっているようですね。もしかして貴方は不可能を可能にするゴルゴ13なのですかw (10/03/22 01:37)


前の記事 次の記事


第二章TOP

タイトル一覧 月別