日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


26歳からの就職活動日記


 ■ 2010/01/10 (日) 就活ができない


パートで働き始めてから就活が進みません。
今年は明るく行きたいのになかなか事は上手く進みません。
話は変わって、最近ツイッターを始めました。
無職・就活中の方を中心にフォローしています。
どうでも良いことばかりつぶやいています。
今月中に時間を見つけて5社には応募したいです。


お名前   コメント

おばば ぎゃ^^;!  ↓観経験じゃなくて、未経験です;; (10/01/14 01:17)
おばば お久しぶり?です♪フルタイムだと確かに時間は取り難いですよね。。ただ、今働けている自分をもっと感じて欲しいな。。^^ブラックだと思った職場でも、ならではのいい勉強があると思うの。時間が無ければ一日一枚履歴書・職務経歴書を書く、見直す。これも就職活動の中で大切な部分だと思うんです。20代でも就職難なご時世にこの言葉はなんですが・・可能性は大ですよ♪30代後半の女性は専門知識や実務経験を求められてしまう。観経験可なんて言葉は20代の方へのアピールなんですから♪同じやり方でダメなら違う方面から見てみましょ。解らなかったら誰かに尋ねましょ。。真っ直ぐ過ぎては辛くなるばかり。残念ながら、世の中はそうみたいですから。。^^(お説教染みてごめんなさいね^^;) (10/01/14 01:15)
腐敗官僚 しかし、大学の夜間部に通う学生はバイトの合間に就職活動をしているわけだし、なんとかなるんじゃね? (10/01/10 20:22)
よね 辞めて探しても金が入らないし見つかる保障がない。むずかし問題です。 (10/01/10 18:28)


[次] 報われない就活


26歳からの就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別