日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


26歳からの就職活動日記


 ■ 2009/12/01 (火) 記録2


現在状況

書類落ち17
面接落ち 3


お名前   コメント

tobi >まりあさん そうですねえ。幅広い業界で探した方が良いみたいです。 (09/12/02 23:47)
tobi >おばばさん ありがとうございます!キモイなんて言いませんよw勇気づけられます(ヽ´ω`) (09/12/02 23:46)
tobi >よねさん そうですかぁ。よねさんの日記を拝見していただけに残念です。 (09/12/02 23:45)
まりあ 応募先(方向性)を少しだけ変えてみては。。。良結果が得られますこと、PCからですが応援しています(*^_^*) (09/12/01 22:12)
おばば お疲れ様。。^^凹みそうな時ほど、鏡越しに自分の目の中を見る様にしています。今の自分を受け入れるつもりで、泣き顔にならないように、無理にでも鏡の前で笑ってみてる。時に涙止まらないけれどw自分を忘れない為のおばばの処世術です^^(キモイって言わないで〜〜〜w) (09/12/01 15:34)
よね これといってあまり書くことがないので。 (09/12/01 14:20)


[前] 堂々めぐり | [次] お礼状


26歳からの就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別