日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


26歳からの就職活動日記


 ■ 2009/11/26 (木) 記録開始


先日バイトの面接に行ってまいりました。
たぶん不採用だと思うので、また別のバイト先を考えなくてはなりません。
気が滅入ってきます。
本日はハローワークに行ってまいりました。
また履歴書を作り、送付する毎日が始まります。
支えが欲しい精神状態ですが、人付き合いが苦手なので毎日孤独で困ります。
大学あたりで孤独には耐性がついたと自負していたのですが、年をとる度に辛くなってきました。
話はまた変わりますが、履歴書のお断り数をこちらの日記で大まかにカウントしていくことに決めました。

現在お断り数:推定15社

どこまで増えていくのかむしろ楽しみです。
しゃぶしゃぶが食べたいです。



お名前   コメント

tobi 面接行ってきます (09/11/27 12:24)
tobi ?さん 年齢もありますが本当に不況ですよね・・・。嫌になります。 (09/11/26 23:44)
 私は120社目でやっとバイトに採用されました。 (09/11/26 22:03)


[前] お礼状 | [次] 面接


26歳からの就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別