日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ここから再スタート

Author:まっすぐ ( Profile )

 ■ 2011/10/11 (火) まずはご挨拶


ある程度は、プロフィールに書きましたので、読んで頂ければと思います。

このご時世厳しいですが、かなり前向きに考えて、一歩一歩進めばなんとかなるかな〜なんて思ってます。
そんなに更新はできませんが、よろしくお願いします。


お名前   コメント

ジャック 期間工って期間過ぎたらどうなるんでしょうか?頑張ってください (11/10/12 21:49)
5r53tn まっすぐさん、どこの期間工なのですか? (11/10/12 19:49)
まっすぐ ジャックさん 車関係です。           24歳さん 本当にどこでどうなるか分からないですよね。とにかくお金を貯めて一歩一歩進んでいけるよう頑張ります。 (11/10/12 17:39)
24歳 この御時世、苦しいですよね。どんな会社に勤めててもどうなるかわからないですし。どこぞの電力会社がいい例です。先のことは誰にもわかりません。焦らず前向きに行きましょう。 (11/10/12 13:38)
ジャック 車仕事の関連でしょうか? (11/10/12 09:18)


前の記事 次の記事


ここから再スタートTOP

タイトル一覧 月別