日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

職探しの日々......


 ■ 2007/11/15 (木) 手に職がないので進めない状況


30代で派遣やアルバイトは不安定で40歳になったら
困る。正社員で働きたい。
40になったときのために、今どんな働き方をしたらいいか
わからなくなってる。できることをやる。それはわかるけど、
求人がない。バイトや派遣で食いつなぐ生活は、
もう無理だ。正社員で手取り17万でも働けたらいいなぁ。


お名前   コメント

アニキ 正社員で手取り16万ですが、結婚は無理ですし ずっと一人で暮らしていくしか手段がないです (07/11/19 21:22)
oparu 運送、配送のお仕事はありました。MTの運転が難しく心配しています。人があまりやりたくない仕事3Kの仕事ですね。営業は頻繁に募集していますけど数社うけて全部不採用でした。営業じゃないよね。と。30代前半さいたまです。 (07/11/16 07:58)
人生洗濯人 物を運ぶ、人を運ぶ仕事なら いくらでもあると思います。 (07/11/15 18:30)
まっつん 人があまりやりたがらないような仕事なら正社員になれるかな〜? (07/11/15 17:57)
人生洗濯人 差し支えなければ、年齢とお住まいの県は? (07/11/15 17:48)


前の記事 次の記事


職探しの日々......TOP

タイトル一覧 月別