日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職金無し30代


 ■ 2008/11/26 (水) やったど〜!


無職生活3ヶ月。

ついに今朝面接受けてた会社から採用の電話がありました。

ここがダメだったら年末ってこともあってうつまっしぐらの予感があったのでとりあえ

ず一安心しました。

まだいつから出社か聞いてないんだけどおそらく12月からだと思います(明日決定)

無職生活は辛くてしょうがないんだけどもうすぐ初出社だと思うと布団と友達だったこ

こ数ヶ月が走馬灯のように想いおこします。

人間ってないものねだりなんですね!

仕事も嫌だけど無職はもっと嫌なのでとりあえずしがみ付いて頑張ろうと思います!


お名前   コメント

無職透明 みんなありがと〜。なんとか頑張ってみるよ〜! (08/11/27 11:44)
アザ党ス 頑張ってください! (08/11/26 22:29)
よもやん おめでとう!!!!!!!です。 (08/11/26 21:46)
にゃ〜ご おめでと〜ござぃますにゃ^^ (08/11/26 20:53)
ミネヤ おめ! (08/11/26 19:58)
78% おめでとー。よかったなぁ、ツキがむいてきたね。 (08/11/26 12:51)
はぐれ雲 おめでとう!!!やったね!!これからが貴方の新たな人生の始まりです!!!気負わず、素直な気持ちで、そして、自分を大切に。。。 (08/11/26 12:48)


[次] かなりあせってきた


無職金無し30代TOP

タイトル一覧 月別