日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/13 (日) 母の日


今日は母の日ってことでお出かけ(^w^)
その前に貞子3Dいっちゃいますっ!!怖いかなあ…ワクワク。。。


お名前   コメント

琥珀〉壬生狼さん こんにちはです!壬生狼さんまた忙しくなっちゃうんですか?(T_T)船長じゃなく、店長さんになってしまうんですね…(>_<)責任ある位置で大変でしょうが、上手に息抜きして下さいねっ!!資格のお勉強もあるのに〜…だけど、頼りにされるのって凄いことですもんね!琥珀応援してます!けど…お休みとれるように、たぶらかしたりもしてっ(^w^)ふふ…遊びましょ〜って♪こっちの水は甘いかもっ!頑張って下さいねっ! (12/05/13 15:18)
琥珀〉記入なしさん こんにちはです!全然怖くないって訳ではありませんが…面白かったですっ(^w^)彼女さん説得して是非(^O^)マスカラは、ウォータープルーフでっ♪ (12/05/13 14:06)
琥珀〉ヒクイドリさん こんにちはです(^w^)仲良しですか!?琥珀、マザコンかもっ!! (12/05/13 14:03)
壬生狼  こんにちは(*゚ー゚)vいいねぇお出かけ♪俺もたまにはゆっくりしないとね♪ありがとう、でもゆっくり休暇取るどころか会社から店長と言う肩書任せられるハメに(T_T)。断る為に、資格の勉強の話もぶっちゃけたんだけど、それでも他にいないから頼む!だって(T_T)だからまた忙しくなりそうです。(*´ο`*)=3今日は満喫して下さいね〜♪ (12/05/13 13:21)
記入なし 自分もそれ観に行く予定でいたんだけど、あまりに怖そうだからと直前に彼女にキャンセルさせられてしまった・・何観ようか、今検討中。。。あ〜観たいな貞子3D・・ (12/05/13 11:26)
ヒクイドリ1985 お母さんとお出かけ?ほんとに仲良しだな〜。いっぱい楽しんできてね☆ (12/05/13 10:09)


[前] 貞○3D | [次] 泣き上戸


ラムネTOP

タイトル一覧 月別