日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/12 (土) 名目


平日は地味にリハビリ。シャキシャキ動いてる人を見るのが少し辛くなる時がありますっ(>_<)恨んだり、妬んだりしても進まないので、かき消して歩いて歩いてリハビリ。

もう5月なんだなあ。緑が眩しいなあ…さつきが綺麗。
以前は、季節の移り変わりに目を向ける余裕がなかったなあ(^_^;)施設内にいたら、もぐらみたいだしっ。
宇和島のじゃこ天が美味しそうだったな〜(^w^)行ってみようかな?最近は、食い気に背中押されて…リハビリの名目を盾にうろついてきます(^w^)


お名前   コメント

琥珀〉ヒクイドリさん お久しぶりですっ(>_<)体調大丈夫ですか?日記は、皆さんの読んでます(^w^)あきらめたらいけないのはわかってるけど…楽になれるかもって思うことはありますっ(T_T)ときどき、疲れちゃって。 (12/05/13 09:48)
ヒクイドリ1985 久しぶり♪katuさんの決してあきらめるな!ってタイトルの日記読んでみて! (12/05/12 11:26)


[前] 泣き上戸 | [次] 職場


ラムネTOP

タイトル一覧 月別