日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/05/02 (水) 友達


ランチ行って来ました。雨なのに〜(>_<)友だちが相談があるとかで。
勤めていた特養で、好きな人が出来たって。聞いてびっくり施設長(>_<)奥さん、子供さん居るよって!!!泥沼不倫は危ないよぉ。二股で、芸能人の何とかさんも大変そうだしっ!恋愛なんてのは麻疹みたいなものって有名な何とかさんも言ってたよぅ!!
わ〜…私、何とかさんばっかりで名前覚えられない(>_<)
止めても聞かないんだろうなあ…
話したいことだけ話して、早く元気になりなよ!だって。元気だょ〜(^。^;)
悩み事の次元が私とは違うんだなあ…


お名前   コメント

琥珀〉GWは仕事ですさん こんにちはっ独立も視野に入れてるんですねo(^-^)o益々応援しちゃいますっ!きっと大変なんだろうなあ…目標があるっていいな〜不倫は琥珀も反対。お金で済む話でもないような気もしちゃいますっ(T_T)うまくいかないといいなあ…(^_^;)なんて、こっそり。ありがとうですっ(^o^)/今日もお疲れ様でした! (12/05/03 17:27)
琥珀〉ヒクイドリさん 大人ですかね(^_^;)ちょっと嬉しい♪そんな気遣わず、ラフに絡んで下さいねっ♪ (12/05/03 17:21)
琥珀〉見習いさん こんにちは〜サスペンス調ですかっ!?(^_^;)有りそうで怖い…男女のことは何があるかわからないですね…止まればいいなあ… (12/05/03 17:19)
琥珀〉ヒクイドリさん こんにちは〜熱くなってるうちは多分外野の声は届かないだろうなあと思います(^_^;)傷つかなければいいけど、心配だなあ…なんて自分のこともままならない私が心配してもお節介ですねf^_^; (12/05/03 16:50)
GWは仕事です こんばんは(^-^*)/資格は全く畑違いの勉強だよ〜(^O^) いつかその資格で独立したいから!琥珀さんのこの友達の日記に少し関わるかも?不倫はまずいね〜f^_^;仮に上手くいったとしても、バレて慰謝料とかの話になったら150万近く請求される可能性もあるよ(*_*)裁判されたらもっとかも(>_<) まぁ、そんな事繰り返す男はいずれまた同じ事繰り返すかもねぇ…。お友達今は真っ黒になってるかもだけど止める事をオススメしますm(__)m (12/05/02 22:25)
ヒクイドリ1985 失礼しました^^;琥珀ちゃんは大人ですね。 (12/05/02 20:56)
ヒクイドリ1985 おやすみなさい。琥珀ちゃんは大人だね。 (12/05/02 20:55)
見習いくん 特養不倫の果ての殺意!華麗なる密室のトリック!捨てられた女たちの逆襲…なんてことにならねばよいのですが。 (12/05/02 20:49)
ヒクイドリ1985 好きなようにさせてあげてください。それが一番ですよ。琥珀ちゃん、ボケ始めちゃいましたか?笑 (12/05/02 20:46)


[前] ダメだなあ | [次] 変な人


ラムネTOP

タイトル一覧 月別