日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/04/17 (火) だるい


朝からひどくだるい。リハビリさぼりたい(-_-)
頑張っても復職は難しい。
現実は厳しい。助かって良かったのかな…


お名前   コメント

琥珀〉ヒクイドリさん そうかなあ(^_^;)素直に喜べないひねくれ者琥珀です〜… (12/04/18 20:49)
琥珀〉記入なしさん ありがとう(^_^)手続きとかって難しくて苦手(^_^;)でも知ってたらいいよね!考えてみよっと〜 (12/04/18 20:46)
琥珀〉記入なしさん 戻りたいけど、戻るのも怖いよ(ToT)再発したらどうしよかとか要らん不安ばっかりです。 (12/04/18 20:44)
琥珀〉夜曲さん 生き難いなあ(ToT)でも死ぬのも怖いなあ… (12/04/18 20:42)
ヒクイドリ 琥珀ちゃんが生きてて幸せだと思ってる人もきっといますよ。 (12/04/18 00:17)
記入なし よく分からないけど、参考になるhttp://contents.soudan-c.jp/view.php?page=news_contents_1206  (12/04/17 14:24)
記入なし リハビリきちんとやって下さい、そして普通の生活に戻りましょう(^◇^) (12/04/17 09:18)
夜曲 当たり前でしょ。生きててよかったな〜と思える時がきっと来ます。^^ (12/04/17 08:23)


[前] 退院 | [次] 闇金う○じまくん


ラムネTOP

タイトル一覧 月別