日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/04/12 (木) 楽天家


昨日友達からメール。
まだ入院してる?
とどめさしに、おっぱい触りに行くね♪外道がいるよ〜(^w^)でも、冗談言ってるほうが気楽♪
生きていてくれてありがとうと病室でさめざめ泣く男友達がいて重い(-_-#)
泣きたいのは私なんだけどっ(T_T)
後遺症こそないけど復職は難しそう。
みんながゆっくり休め、治療に専念してねと言ってくれるけど、気ばかり急いて。くも膜下出血の後、鬱病にもなりやすいんだって。どんな病気の後もなりそうだけどなあ(^。^;)
今朝もぴーまんが出た(ノ△T)まずっ…


お名前   コメント

琥珀〉記入なしさん ありがとうです☆奇形と言っても破裂するまで無害でしたからわからないものですよね(^w^)何か助かっちゃいましたけど(^。^;) (12/04/12 16:24)
記入なし 脳動静脈奇形=「脳の血管の生まれつきの病気です」と辞書で、予防法はないのですかねぇ、御身お大切にと思います。 (12/04/12 13:47)
琥珀〉記入なしさん 飲酒、喫煙、ストレス、過労とか言われてますが、私は脳動静脈奇形ですって。高血圧も危ないそうですよ(>Σ<) (12/04/12 12:44)
記入なし くも膜下もなった原因(生活環境、心当たり)を教えて下さい (12/04/12 11:15)


[前] 残念 | [次] リハビリの先生


ラムネTOP

タイトル一覧 月別