日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ラムネ


 ■ 2012/04/10 (火) 経過


くも膜下出血で手術、入院。今日で15日目。開頭手術。同じく30代の入院患者さんがおり、仲良くなった。お互い、ツイテないよね〜と屋上で一服。本当はツイテないことはないと思うよ。最初の出血で3分の1の人が亡くなるらしいけど、死せずに此処にある。彼女は左片麻痺が少し。
毎日、彼氏が来てた。昨日は来なかったから聞いてみた。別れたんだって。麻痺があるから面倒になりたくないんだって。リハビリ次第で何とかなりそうだけど。そろそろ退院したいな。


お名前   コメント

琥珀 頭の傷が無ければ、どこが悪いのかもわからないくらいなんです(^_^)v運が良かったんでしょね。 (12/04/10 11:43)
記入なし 信じられない!、くも膜下出血で入院なんて、ましてや日記も書けるなんて、 (12/04/10 10:12)


[前] きゃ〜 | [次] がっかり


ラムネTOP

タイトル一覧 月別