日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/10/16 (土) 瞳はいつも元気


瞳は今日も元気それは胸に秘めたダイアモンド〜

あいかわらず訓練校に通っております。
月末はMOS(MOUS)の試験です。
(受かるのだろうか・・・・・?)

一応授業はその受験のための勉強を行っています。
みんな無職なのでお金がないのですが
一応取れる資格は取ろうと頑張っているのに
ひとりだけ資格試験を受けないやつがいるのです。
(なにしにきたんだよ?)
みんな白い目で見ていますw。

来週は席替えです。
なんかほんとに学生時代にタイムスリップしたようです。
ちなみに8割は女性です。
残念ながら既婚がほとんどですが・・・。







前回の詞:HALL&OATES





お名前   コメント

おしり 試験頑張ってください (04/10/27 08:44)
すえっこ 兄貴はもうどこかへいっちゃうんだね  ;; (04/10/21 22:05)
ととろ 瞳はいつも元気、瞳は今日も元気だから今の内つかまえてMy kids・・・。辛島美登里の「瞳・元気」ですね (04/10/17 21:47)
GT いいだこ⇒どうぞ!って 遠いんだよねmmmmmmmm (04/10/17 17:48)
きしりとーりたぃ 試験勉強頑張れ〜!! private eyesが頭から消えませんw (04/10/16 23:25)
しっぽ 問題集をしっかりやれば大丈夫(^_-)-☆ (04/10/16 20:42)
ぽいぽい 試験p(*^-^*)q がんばっ♪ (04/10/16 19:46)
幸運を祈る 席替えって何か懐かしい響きです。あ〜学生時代が懐かしい今日この頃です。 (04/10/16 19:37)


[前] It's a human road | [次] private eyes


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別