日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/07/30 (金) HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOU


とりあえず ONCE MORE KISS ME

今日は大阪からth1969(イクムク)さんが
はるばるいらっしゃるということで
しょぼんぬ氏といっしょに博多で待ち合わせた。

わしの予想では両手に紙袋(中にはガラクタがいっぱい)、
美少女アニメのタンクトップに小麦色の肌を想像していたが
見事にしてやられた。

まさに現代人の塊。
モバイラーといった印象の1969さんであった。
久々にラーメン屋でラーメンを食べた。
やっぱ豚骨サイコウ!!

ルータを1969さんから格安で頂いたわけだが
よく調べたら1.5Mまでしか対応してない_| ̄|○ 。
まぁ安いからこんなもんか・・。

ってことでオフ会おつかれさまでした。
また懲りずに九州へどうぞw。

http://www.geocities.jp/monomolise/dori.wmv






前回の詞:SADS



お名前   コメント

しっぽ お疲れさまでした。豚骨ラーメン、美味しそう。。。 (04/08/01 20:34)
らいぶら 本場のとんこつは、美味いのでしょうね。自分も食いたいっす。 (04/07/31 18:28)
幸運を祈る ラーメンインスタントしか食べておりません。外で食べたいな〜。 (04/07/30 13:24)
ととろ ドリフト・・銀タコ。。オフ会お疲れ様です。とんこつラーメン食べたーい。 (04/07/30 08:00)


[前] 8月 | [次] だからベルベッドの空の下


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別