日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/26 (月) London calling to the faraway towns


Now that war is declared-and battle come down

なんの変哲もない週末だったな。

さて、29円のコーヒーであるが結果はくそまずかった。

基本的に俺は甘党なのだが普通の甘いと言われる缶コーヒーでも
(ちばらぎしか売ってないマックスコーヒーや、ダイドーMコーヒーなど)
多少の苦味、コーヒー独特のうまみが感じられるが
これはひとつも感じられない。
きっと豆が悪いのだろう。
あなたももし見つけたら飲んでみるがいい!

いや絶対飲んで欲しい。







前回の詞:近藤真彦


お名前   コメント

すえっこ 今日のことを聞かせてくれ兄貴 (04/04/26 22:30)
すごいよ!まさる君 偽ラオウまさる→( ´▽`)ノ わが人生にいっぺんの悔いなし!! (04/04/26 22:19)
名無しの案山子 僕も週末は何も変り栄えがありませんでした・・ (04/04/26 20:18)
ばぶるす マックスコーヒーおらんとこにも売ってましたよ。最近は見ませんが。俺的には甘すぎです。 (04/04/26 18:12)
lynn ロンドン コーリング!!!! MAXコーヒー見つけたよ!! (04/04/26 12:33)
totoro London calling to the underworld、 Come out of the cupboard all you boys and girls〜「The Clash」 (04/04/26 07:43)
しっぽ 不味かったのね。。。 (04/04/26 01:37)


[前] あなたの夢をあきらめないで | [次] ギンギラギンにさりげなく


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別