日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/03/30 (火) 終わらない歌を歌おう


くそったれの世界のため

職安にいってきますた。
認定日だったのでつ。

そしたら6月まで来なくていいんだってさ。
(求職は除く)
おかしな話だ。
認定日って4週間に1回あるんじゃなかったのか?
でも「次回認定日6月○日」って書いてある。
あと3ヶ月もある・・・。

はよ職見つけな・・・。








昨日の詞:倉木 麻衣


お名前   コメント

ギャン 長いんだよね三ヶ月・・・。 (04/03/30 21:09)
豚女 次の認定日まで3,4回活動しないとあかんのよ。。。。緊張はしないけど朝が早すぎるぅ〜〜〜。認定日>キシリトール (04/03/30 17:22)
すえ 飯食えよ!死んじゃうぞ (04/03/30 16:54)
キシリトール 認定日ってやたら緊張しません? (04/03/30 13:02)
すえ 倉木 麻衣 ハァハァ・・・ (04/03/30 12:19)
りん ひと安心・・・? (04/03/30 11:22)
名無しの案山子 世の中に冷たくされて独りぼっちで泣いた夜もう駄目だと思う事は今まで何度でもあった♪ 僕も職安に行ってきます (04/03/30 09:21)


[前] Now let's get married | [次] Stand Up


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別