日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/30 (木) 局部のボーナス出たが安すぎ!


今日は局部のボーナスの支給日でしたが額が不満です。超大企業なのだから契約社員でも3年以上いれば20万くらいは貰えてもいいと思いませんか?あの歴史的な問題を起こした東○電○だってボーナスが出て自分の10倍以上貰える人も沢山いるのです。まあこんな時代なんで中小零細企業ではボーナスが全くでない所、スズメの涙ほどの所も多いと思いますがそれを言ってしまってはおしまいです。まあいわゆるせめて10万は欲しいものです。ボーナスもらえた方は幾らもらい何に使いますか? さてジパングの株ですがあまり上がる上がる言うと上がらないので明日の予想はしません。ただ7月になると上げることは確実です。もう上げ上げで来週は買えなくなりますね。まだ買ってない輩は大きく儲けたいなら明日買うしかありませんね。今日は閑散とした相場でしたが嵐の前の静けさでしたね。こういう下げたときチキンの素人は「オワタ売るわ」と考えますがプロは昨日今日沢山仕込んでいます。下げたときに買わないでいつ買うのですか?ストップ高連発してからですか?株は下げているときに買うのが基本です。さあ、あなたもジパングの買いボタンをクイック!ポポポポーン!買い増しするたび儲けが増えるね


お名前   コメント

記入なし うちの近所の人で、四年目のゆうメイトさんがいますが、ボーナスは三万ないそうです。もらってもかえって腹立たしいそうです。7月の更新まだですか?楽しみにしてますよ〜 (11/07/23 00:47)
タヌキっぽ 土曜日は、もらtった棒茄子つかって混浴いってたのか?それとも競馬場か?海水浴デート? (11/07/03 04:28)
38才の男 明日の中山メインはヒラボクインパクト軸 (11/07/02 22:13)
無職男 せめて5万くらいはほしい (11/07/02 17:49)
無職男 自分ボーナス1万だった。そこからいろいろ引かれて8千くらいだ。 (11/07/02 17:48)
AJF ボーナス・・・1億は欲しいですな! (11/07/02 13:48)
ぱぱぽむ 月〜金(株取引)土日(競馬三昧)とっても幸せな38才の365日・・・ところで局部正社員どした? (11/07/02 10:18)
38才 ジパング月曜ストップだかだよ (11/07/02 08:42)
タヌキっぽ >ボーナス額が不満 ・・・ 対案、@競馬と株へ大きく投資し儲ける A〒勤務実績をベースに正社員転職 ドッチにする? (11/07/02 08:41)
トーイックさん ダウ爆上げ、月曜日日経平均爆上げ、ソニー爆上げ、儲け。 (11/07/02 06:55)
38才 ジパング買え (11/07/01 23:08)
トーイックさん ソニーで勝負に出たぜ、昨日66円ばかり上がって、今日も20円ばかり上がったけど、これからずどんと上がりそうなので買ったぜ。 (11/07/01 23:03)
38才の男 パスワード忘れたため日記更新できない (11/07/01 22:44)
記入なし 明日のテイエムトッパズレに全力買いするしかないな。 (11/07/01 22:28)
38才の男 2500あたりまで上がると売りの圧力が強くなるが2300以下には落ちない (11/07/01 22:25)
38才の男 松藤氏が金を掘資金がないから株を売ってるという噂が (11/07/01 22:24)
記入なし 2400円以上ももはや神の領域だよ。 (11/07/01 22:22)
38才の男 売ってないから利益は出ていない  つーか含み損だ (11/07/01 22:17)
38才の男 165株だが  じぱんぐ (11/07/01 22:16)
38才の男 ちょっと日記更新が出来なくなってる  まあそのうちできるが今日はどうか (11/07/01 22:14)
記入なし ↓いや、書き込みできている。本サイト側サーバのエラーだったと思う。 (11/07/01 22:06)
記入なし (テスト)書き込みが出来ないって本当? (11/07/01 22:05)
38才 ちっとまてや 直すから (11/07/01 21:04)
記入なしだ 新しいの書きこできないよ (11/07/01 20:11)
記入なし 38才どん! ◯タマ丸めますよ→金タマなめますよ に見えます! (11/07/01 19:33)
タヌキっぽ この調子で株と競馬を本業にし〒バイトを副業で人生を組み立てるのか!? ドリーム実現だね (11/07/01 19:06)
ぱぱぽむ 38才と関わった株は軒並み○ソ株に・・・ (11/07/01 18:58)
記入なし 君は75株保持だったっけ。20円アップということは今日の利益は150円かな。おめでとう。 (11/07/01 18:57)
38才 ◯タマ丸めますよ (11/07/01 18:51)
タヌキっぽ >ストップ高確実! ・・・ 違ったらアタマ丸めるんだべな? (11/07/01 17:53)
38才 月曜はもうストップ高確実! (11/07/01 17:18)
タヌキっぽ スゴっ! 上げて終えたじゃん! 38才の予想した方向じゃ! (11/07/01 17:17)
38才 こりゃ2800いくわ(((^^ (11/07/01 06:39)
38才 ジパングのホルダー、特に2500近辺以上で先週以前から持ってる人はみんなストレスたまってます 上げ要因ばかりなのに思ったようにあがらなかったり寄り天 どんどん上がれば売りがわき出てくる しかし明日からはちがう (11/07/01 00:11)
38才 とにかく明日と月曜は大きく上げる! 月曜まで短い目で見ててくれやねん 月曜ひけで2800越えてなかったらなんとでもいってくれ 今は信じてほしい (11/07/01 00:07)
ぱぱぽむ 38才の思惑通りに株は動かない、だって全然儲かってないジャン!(偽情報流すのは止めてね) (11/06/30 23:53)
38才 明日ジパング半分以下ですが2800円あたりで売りに出すので値動きが気になるわけです ストップ高になってほしいようなほしくないような変な気持ち 2800あたりで売れたなら一度ある程度下がってもらい月曜買い増ししたいが買い増ししたら火曜上がってもらわないと困る(((^^;) (11/06/30 23:47)
サイコロ 明日のジパングの予想を・・ですか・・・え〜と、完全に競馬なんかの予想屋扱いですがな・・・一日一日の動きで一喜一憂しても、あまり意味がないんですが・・・ (11/06/30 23:30)
トーイックさん IR読めないし、会計・簿記わかんねえし。明日は、ソニーが下がったところを買う、富士フイルム、スズキのどれかだな (11/06/30 23:10)
記入なし 仕事なんて、いつの時代だって、その気になりゃいくらでもアルだよ!人の集まりにくい地域だったら、履歴書送っただけで採用になっちまうわぁ!な〜あ? (11/06/30 23:01)
記入なし 今日は買われる事のない貼り値は公表しないの。 (11/06/30 22:59)
38才の男 そうだサイコロ氏明日のジパングの予想を・・ (11/06/30 22:45)
38才の男 ジパングのヤフー掲示板を見ろ ではまた (11/06/30 22:36)
38才の男 自分だけ儲けず他の人にも儲けて欲しいという真心からこういう書き込みしてるのだ (11/06/30 22:36)
38才の男 いいから買い注文早くしないと!! (11/06/30 22:32)
38才の男 とにかく儲けたいやつは    買え (11/06/30 22:28)
38才の男 ヤフー掲示板見ろ   ジパング投稿数東電についで二位だよ (11/06/30 22:24)
38才の男 IR見てないのか?明日はご祝儀相場も絡んでるよ 値つかずストップ高かも (11/06/30 22:23)
38才の男 おいおい明日と月曜爆上げだよジパング  もう明日2600以下では買えないかもよ (11/06/30 22:22)
38才の男 2150〜2250円で買いたい人がみんな2150〜2250円でしか動かないという (11/06/30 22:22)
トーイックさん ↓いつか爆上げ銘柄 (11/06/30 22:21)
38才の男 明日下げる理由はとりあえず一つも   ない (11/06/30 22:20)
38才の男 明日あげないと思っている人一人もいないよ  下げるといってるのはみんな売りあおり   損切りしたか買いそびれてた奴が騒いでるだけ (11/06/30 22:20)
38才の男 とりあえずオッケー  何度も何度も儲けたい (11/06/30 22:19)
38才の男 うおー2800円でも売れて欲しくないような売れて欲しいようなだよ  3500円あたりで売りたいのよ    (11/06/30 22:18)
ぱぱぽむ ちょっと前なら手っ取り早く20万欲しいとか言ってたのになぁ ・・・2万でOKすか?  (11/06/30 22:17)
記入なし 期待するのは勝手だが、実際は2150〜2250円内の運動しかしないよ。 (11/06/30 22:16)
トーイックさん トッパン・フォームズ(株)http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7862.t (11/06/30 22:15)
38才の男 とにかくご祝儀相場もかねて上げ上げダーいっちゃえー (11/06/30 22:11)
38才の男 2790円高値で終わって月曜ストップ高がいい (11/06/30 22:10)
38才の男 手っ取り早く2万欲しいから (11/06/30 22:10)
38才の男 売れた場合は一度下げてほしい  まあ売れるだろうなあ (11/06/30 22:09)
38才の男 とりあえず2800円付近で60株だけ売りに出すが多くは月曜以降までとっておく (11/06/30 22:09)
38才の男 テトラオワタ (11/06/30 22:08)
記入なし 長野地震でまたテトラ&ヒルド兄弟の出番か。 (11/06/30 22:02)
38才の男 あーやっぱ明日月曜ストップ高だ!!!買うしかないよ (11/06/30 22:01)
38才の男 明日は2700円以上で引けるよ    「全力買い」  買え  (11/06/30 21:52)
38才の男 つーか3000円台で売るに売れない人がいまだに沢山いるんだよ    2000円以下で持っている人はほとんどいない   2300円で売るなんてチキンにも程ってものが ・・ (11/06/30 21:51)
38才の男 2310円台を長時間今日は停滞した  ここからちょっと上げて終わった  2310円が大底だったわけだ   (11/06/30 21:50)
38才の男 ホームページ見てみろって  見れば全員かいたくなるよ (11/06/30 21:49)
38才の男 今日買えなかった人はみんなそういうこというね  掲示板でも必死な売りあおりする人が目立つ    下げ下げオワタ株・・とか書き込み見るが終わったのなら他の株買えばいいのにと思う   安く買いたいのが見え見え   (11/06/30 21:48)
記入なし 明日から出来高がガクッと減って停滞期突入する。 (11/06/30 21:46)
38才の男 バイキングにも行く (11/06/30 21:22)
38才の男 ワシの適性ボーナス値20万  ジパングの適性株価1万 (11/06/30 21:21)
38才の男 局部が痛い (11/06/30 21:20)
38才の男 三万よりはいい (11/06/30 21:19)
ぱぱぽむ ボーナス3まんだったのか・・・いやらしい局部だねw (11/06/30 21:19)
38才の男 オワタ  である (11/06/30 21:18)
38才の男 あとはスパ銭行って海水浴代、グルメカードやマックカードちっとかって (11/06/30 21:18)
38才の男 競馬に一万、株に二万だけだよ  とほほ (11/06/30 21:17)
記入なしだ 局部って何かやらしいw (11/06/30 21:14)
リトル ボーナスまでギャンブルにつぎこむのか・・・ (11/06/30 21:07)
タヌキっぽ ◎買い増しするたび儲けが◇るね (11/06/30 20:46)


局部のボーナス出たが安すぎ!に戻る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別