日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/29 (水) ジパング急騰前夜、買うなら強くあすを勧める


担保規制解除と社名変更間近、驚愕IR連発、上がる要素満載、下げる要素はチキンの投売りのみという状態で少しではあるが二日続けて株価上昇上昇トレンドに完全転換しました。来週早々にも年初来高値はほぼ確実、5000円までは近いと思います。財務状況も好転し10000円は本当に現実味を増してきました。沢山儲けたい方は明日買うしかありません!(@投資は自己責任、チキンの投売りのみ注意)


お名前   コメント

38才の男 悪いが明日はすとっぷだかだ (11/06/30 21:19)
記入なし 3桁にならないとここは購買意欲がおきない。 (11/06/30 20:47)
38才 下げたときになぜ買わない?ストップ高なってから買うのか? (11/06/30 20:40)
記入なし せいぜい糞株を大事に温めてなさい。 (11/06/30 19:42)
タヌキっぽ >ジパング祭り ・・・ 投売り祭り!?  今日も下げたじゃん (11/06/30 19:17)
38才 こじき筋の裏情報によると明日から火曜までジパング祭りとなる (11/06/30 18:55)
トーイックさん 2088円で売れて2600円程度の儲けかな。ちりも積もれば山となる。ガハハ (11/06/30 09:41)
トーイックさん またまたソニー2058円で買いだぜ。今日、2090ま円までいってくれたら今月の稼ぎ5000円になるんだけどな。 (11/06/30 05:34)
タヌキっぽ >局部のボーナスすくねえ ・・・ 貴殿の作業が事業収益にどう貢献したか反映された額だよ (11/06/30 04:50)
38才 もう2000円以下で持ってる人はほぼ皆無ですから2300円あたりは超お買い得なんだが (11/06/29 23:56)
38才 しかしジパングは売りがどんどん湧き出てくるよな 2300円あたりでなんで売るのか?今日損切りした人後悔するぞ (11/06/29 23:55)
38才 局部が痛い (11/06/29 23:53)
38才 ジパングみんかぶ予想5300円あたり まんざらでもない それくらい来週いくはず (11/06/29 23:52)
38才 東電は金曜買った場合土日持ち越しが怖い (11/06/29 23:51)
38才 ジパングダメですかね?明らかにしゅうまつに向かいあげるはずでして (11/06/29 23:49)
38才 東電ですが今は様子見です どっかでガクンと下げると思うんですよね 220くらいで買いたい (11/06/29 23:48)
あおねこ@ なるほど・・・スーパーはないのか。では、ファミリーマートに行ってくるね。 (11/06/29 23:48)
38才 セブンイレブンで買え ついでにジパングも\(^o^) (11/06/29 23:47)
サイコロ ジパングより東電が面白し^ (11/06/29 23:46)
38才 セブンで売ってるぞ (11/06/29 23:46)
あおねこ@ バニラはあるがマスカットはないのう・・・ (11/06/29 23:45)
38才 こじき筋によると明らかな下げはしばらくないようだ (11/06/29 23:45)
あおねこ@ 爽マスカット味が見当たらない・・・ (11/06/29 23:45)
38才 そうですが少なすぎですわ… それよりジパング明日からチャート的にあげ上げですよね? (11/06/29 23:42)
サイコロ 明日はボーナスですか^? (11/06/29 23:12)
38才の男 2727円と2888円で売りに出した  あさってまで持っていたいがまあ売れてしまっても局部のボーナスよりは儲かるしまた買いなおせばいいからいいだろう   (11/06/29 22:15)
38才の男 帰る→買える (11/06/29 22:11)
38才の男 局部のボーナスすくねえなあ  ワシ40近いのだぞ   ジパング100株帰るくらい出して欲しいなあ (11/06/29 22:11)
38才 チキンが予想以上に投げたからな 明日からや 急騰確実 あさってからは買えなくなる (11/06/29 21:56)
記入なし 何回急騰前夜と予想してコケてんだよ。いい加減気ずけよ。 (11/06/29 21:54)
38才 原発が落ち着かない限りは大きくはあげないよ 震災前買った高値掴みもたくさんいるから (11/06/29 21:43)
記入なし 東電がストップ高になる日がちかいんかな?東京都心も35.1度と今年初の猛暑日で、都心が6月に猛暑日となったのは1875(明治8)年の観測開始後、今回が3回目だそうだ。巨大地震発生で気候が一気に熱帯化したのかも。亜熱帯性気候になったのかな? (11/06/29 21:40)
38才 木曜金曜はご祝儀相場で来週月曜が一度短期では頂上か 年初来高値を来週月曜につけ木曜まで3900円あたりまで調整か (11/06/29 21:39)
38才 ドラクエはワシの引きこもりの昔の友達が仕事もしないでやってるよ (11/06/29 21:36)
38才 七月前半は下げる日あっても小さいよ 七月は安泰だろう 八月以降はわからんが (11/06/29 21:35)
記入なし ドラクエとか嵌らんかったのか? (11/06/29 21:35)
38才 ジパング明日ひけで2800越えたらエアコンガンガンにして冷やす (11/06/29 21:34)
38才 無職男氏はいないか?彼以外にジパング持ってるひと名乗り出てくれ (11/06/29 21:33)
記入なし 数日内にスーパーナイアガラのXデーがやってくる。 (11/06/29 21:33)
記入なし 今日の東電管内の電力使用率93%超し、震災後最高になった・・・しかし、供給余力6.7%しかなく、94%を上回った段階で、勘が計画停電発令を緊急発表する羽目になるそうだ。まさか、38才氏、エアコン家で使ってないよね? (11/06/29 21:32)
38才 2300円台なんてすごい割安だよ 8万の時あった (11/06/29 21:27)
38才 ジパング買えや (11/06/29 21:26)
38才 ファミコンなんて時代遅れ 昭和時代の遊びだぞ (11/06/29 21:25)
記入なし ファミコン生産してる会社の株買えば(^^) (11/06/29 21:22)
38才の男 儲けたかったら黙って買えや (11/06/29 21:21)
38才の男 明日から大きく上がるんだよ  明日寄りで買わないと買えなくなるよ (11/06/29 21:21)
記入なし ここは欲張って売らないでいると半値で損切りする羽目になる。 (11/06/29 21:20)
38才の男 2811→3311→4011→4565   何のことか分かりますね? (11/06/29 21:20)
記入なし 配当もないし、魅力ってないんじゃないの?バクチ株のようなもんで、結局ろくに株価も上がっておらん・・・ (11/06/29 21:20)
38才の男 ここは上がるときは一気に上げるからその前に買っておかないと買えなくなる (11/06/29 21:17)
38才の男 買えや  明日寄りしかないよ (11/06/29 21:16)
38才の男 七月だけはかなり上げるよ  悪くても5000はいく (11/06/29 21:16)
38才の男 将来性無くていいよ  短期で儲かればいい  儲けてツインバードの資金作りたい (11/06/29 21:15)
記入なし なんか、黄金の国ジパング?を社名にもじっているだけの会社で、この会社将来性ないよ。この会社に投資するの止めた方がよいよ。 (11/06/29 21:11)
38才の男 儲かってる→もう買ってる   儲かってると明日から言う (11/06/29 20:28)
38才の男 ワシは儲かってる  資金足りない  明日局部のボーナスだが河童の涙ほど    (11/06/29 20:27)
タヌキっぽ >沢山儲けたい方は明日買う ・・・ 貴兄はどうする? (11/06/29 20:19)


ジパング急騰前夜、買うなら強くあすを勧めるに戻る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別