日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/26 (日) 二日続けて三連単万馬券的中!明日はデイトレ、投資家としての血が騒ぐ


昨日は函館3レース、今日は中山メイン11レースで三連単万馬券的中しました。ただ懐があまり豊かになっていないのは何故だろう??まあそれはそうとして意外かも知れませんが今日は人生で初めて競馬場に行きました。中山競馬場ですが駅からも近いし競馬場の広さに驚きと言うかいろんな面で新鮮味がありました。ウィンズと違って若い女の客も沢山いましたねえ。レース前におばさんが「エビナー負けるなー最低でも二着だぞー」と叫んでいて周りから注目を浴びてました^^自分は中山4、5レースを見て中山5レースは馬券も買って外して帰りましたぁ#もちろん買った馬の騎手と馬には罵声を浴びせましたぁ#売店には吉野家やマックまであり驚きましたがワシは「GI焼」のクリーム味を買いました。それなのに今日の宝塚記念では簡単な結果だったのに外してしまいショックでした。アーネストリーが出走前テレビで見たらバ馬体にいいつやが出ていて「やばい頭で買っておかなかった!」と嫌な予感がしたら案の定・・二、三着はブエナビスタ、エイシンフラッシュとほとんど呼んでいたのでアーネストリーくらい買えたなあ・・と後悔してます。だいたい和田がGI勝つなんて期待した自分が馬鹿でした$なにやってんだよ全く"さて明日は年休です。もちろんデイトレをするためです。あさっては東電とジパングの株主総会で明日の株価がとても注目されます。自分はジパングが上がると見ていて絶対に儲けないといけません。他に上がりそうな株があれば極秘で教えてください。定期を買いたいので手っ取り早く儲けないといけないのです。ではでは


お名前   コメント

38才の男 ジパング全力買いだよ (11/06/27 19:45)
記入なし きーつかなはれ (11/06/27 18:47)
記入なし ジパングはここ数ヶ月2000円〜2100円周辺を波打つだけ。 (11/06/27 18:45)
38才 夢は持ち株が3日続けて寄らずのストップ高 6000円夢でない 仮にいけば車が買える (11/06/27 18:28)
38才 ジパングまたまた好材料出た!こりゃもう明日ストップ高決定 寄らないでいいな 寄っても2600円以下では買えないな (11/06/27 18:25)
38才 半年定期代くらいは儲けるぞ (11/06/27 18:03)
38才 二日くらい続けてストップ高だと木曜売りやすくなる 3500円くらいで売りたい (11/06/27 18:02)
38才 新株発行停止は株価上昇に繋がると見た ジパング明日は寄らずのストップ高かも (11/06/27 18:01)
38才 ジパング新株発行停止のIR出た 総会前に出したのだからジパングに取ってはプラスになるから出したのだろうが株価はどうなるかわからんのだ ただ大きく上げるか下がるかのどちらかになるだろう (11/06/27 17:47)
38才 ソニーは個人情報漏れで落ちたからその処理が済めば情報漏れ前の株価くらいには戻るかな (11/06/27 17:44)
無職男 自分金ないのでもうけないといけない (11/06/27 17:18)
無職男 ソニーは来月まで2500円くらいになってほしい (11/06/27 17:16)
無職男 じぱんぐストップ安からストップ高になってほしい (11/06/27 17:15)
無職男 5月にかった (11/06/27 17:12)
38才 ソニー2100円切ってなかったか?それよりジパングの掲示板が騒がしくなった 明日はストップ高かストップ安だ (11/06/27 16:29)
無職男 すこしまえ自分ソニー2300円くらいでかった (11/06/27 15:39)
38才 ジパングのみせいた*またかよ なんとかせえ*! (11/06/27 12:25)
38才の男 ソニー確かに上げそうな感じはある (11/06/27 12:06)
38才の男 ジパング後場上がるぞ  ストップ高や (11/06/27 12:05)
38才の男 全部とは言わないが少しは損切りしてロスカットも必要 (11/06/27 11:57)
38才 サンリオ下げてるな 今日ひけで買うか (11/06/27 11:16)
トーイックさん 久しで取引、ソニー2037円で買い、2137円で売って1万円儲けるべ (11/06/27 10:22)
38才 またジパング高値で買わされた!でもあがってきたなまた (11/06/27 10:11)
トーイックさん 100万以上の含み損抱えてるから売れない (11/06/27 08:29)
38才 パナ売ったか? (11/06/27 08:04)
トーイックさん 東電が150円ぐらいになったら、遊ぶべ。 (11/06/27 05:18)
38才 サイコロ氏はまた家族サービスでお疲れですかな?ジパングや東電の予想できたらおねがいしたいとこどすが (11/06/27 00:29)
38才 ブエナビスタの複勝に500万かけた人とかいただろうな まず三着内は固いからな (11/06/26 22:38)
38才 来週の競馬は資金に困らなそうだ 今日の的中馬券数万と株主配当数万と局部のボーナス数万と明日の株の儲け数万 (11/06/26 22:35)
38才 インターアクション、免疫生物、日本風力開発らの仕手系統はどう動くか (11/06/26 22:33)
38才 定期代くらい明日は儲けたいなあジパング朝低いといいなあ そして買ってストップ高で売ってナイアガラが来てその間に東電下がってれば買いそのあと急騰して売ってジパングが下げ止まったとこをまた買い再びストップ高で売りコマツかツインバードか安ければ乗り換え高ければジパング持ち越し こうなりたい (11/06/26 22:31)
38才の男 二時以降はテレビ中継あるから二時までに家に帰るので午前中に行くのだ (11/06/26 22:16)
38才の男 今日は無料だった  家でゆっくりレース見たいし (11/06/26 22:16)
記入なし せっかく入場料払って入ったのだから最終までいればいいのに…どうせい競馬以外やる事ないのだから。 (11/06/26 22:09)
38才の男 局部でギャンブルはしないようにといわれているから・・ しかし「代理こそなんで高給取りなのに競馬なんかしてるんだよー 」と反論  (11/06/26 22:02)
38才の男 それより競馬場で局部の課長代理とかにあったらまずい (11/06/26 22:00)
38才の男 残念ながら掲示板で待ち合わせはしない  ただし声をかけてもらえば正直に答える (11/06/26 21:57)
38才の男 負けた時、騎手や馬を罵倒し絶叫する人探せばいい (11/06/26 21:56)
記入なし そしたら、「すいません!あなたは、無職comの38才の男さんでいらっしゃいますか?もし、間違っていましたら、申し訳ございません。」と片っ端から気になる方いたらお声をかけるか、指定の競馬場に集合するのはいかがか? (11/06/26 21:55)
ぱぱぽむ 白髪交じりで小太りで福山似のおっさんを探せばいいのだ (11/06/26 21:53)
記入なし 競馬場で白髪交じりの小太りのおっさんを探せばいいのかな。 (11/06/26 21:49)
38才の男 警察官も沢山来るか  社長は重装備でガードマンに囲まれて登場か (11/06/26 21:47)
38才の男 明後日は東電の株主総会  大荒れ確実  警備員多数動因 (11/06/26 21:46)
38才の男 まあ競馬場で見かけたら挨拶くらいはしてくれ  すごいいけめんだし特徴ある身なりだからすぐ分かるよ  (11/06/26 21:42)
38才の男 惜しいのはかなりあった   一頭抜けや順番違いで数知れず (11/06/26 21:40)
38才の男 こんなにやってんのに今まで10万馬券以上一度も当ててないんだわ (11/06/26 21:39)
38才の男 レース自体は競馬場よりテレビが見やすい (11/06/26 21:38)
38才の男 東京→中山 (11/06/26 21:37)
38才の男 東京競馬と府中競馬くらいしか交通費的にいけない (11/06/26 21:37)
38才の男 元大関貴○力は競馬で一点700万賭けたりしてたとか・・ (11/06/26 21:36)
38才の男 4万当てても3万近く外しては・・ (11/06/26 21:34)
38才の男 もっかったんだが負けも多いから懐が豊かにならん (11/06/26 21:34)
30歳のニート はじめまして 競馬儲かってますか? (11/06/26 21:22)
リトル これからは競馬場依存症にもなりそうですなw (11/06/26 20:53)
38才の男 コマツ見てないうちに上げてきたな  コマツは低いときにいつも買う金がない (11/06/26 20:17)
38才の男 競馬場にいたら興奮しただろう (11/06/26 20:09)
38才の男 メインレースは三連単万馬券当てたのだが家で見ていた (11/06/26 20:08)
38才の男 阪神でGIあるのに武だってGI乗れるのに中山にいるなんて蛯名ほどの騎手がどうしたことか (11/06/26 20:07)
38才の男 パドックも見ましたわ  あと蛯名を間近で見た (11/06/26 20:05)
38才の男 おお、めとろんさんはどこの競馬場行きましたか?京都かな? (11/06/26 20:04)
めとろん 競馬場よかったでしょ♪私は馬券買わないが競馬場は好きでーす。 (11/06/26 19:57)
38才の男 戸崎に乗らせろ (11/06/26 19:36)
38才の男 ブエナ乗る騎手は最近はみんな追い込み届かずだ、ちっとは考えないと (11/06/26 19:36)
38才の男 あとは東電をどうするか   最終的には落ちていればツインバードを買いたい (11/06/26 19:31)
38才の男 明日ジパング寄りが低ければ全力買いだな (11/06/26 19:31)


二日続けて三連単万馬券的中!明日はデイトレ、投資家としての血が騒ぐに戻る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別