日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/22 (水) マジ切れしました


とにかく明日は何としてもジパングを低く買い来週の月曜日に高く売りたいです。もう命賭けです。株で儲けないと本当にどうしようもありません。理由は言うまでも無いです。東電も来週の月曜は高く売りたいです。最近年休を取るペースが上がってきましたが6月27日は東電の株主総会の前の日だという理由とジパングは月曜によく株価上げるし最近上げてきたのでどうしても休んで家でうまく利益確定したいから休むことにしたのです。もう死に物狂いです。余裕なんか全くありません。今日は暑くて仕事していて早く帰りたいなあ、暑い日は仕事なるべく休みたいなあと強く思いました。ジパングの株価の流れ見て一瞬でぶち切れました。普段は冷静で沈着なですがねえ@とても熱くなる一面があります。今年の夏は又くそ暑そうで沢山休む予定です。では明日の東電とジパングの株価の予想をお願いします。


お名前   コメント

38才の男 何故今週290〜320で買った人が沢山いたのか?失望してはいけません  失望したら負けでやんす (11/06/23 22:26)
38才の男 空売り組樹○行き決定 (11/06/23 20:25)
38才の男 朝低く買ったら一気に吹き上げるよ  まあチキンの売りがどこでどの程度出るかの予測も必要  かんがえないと (11/06/23 20:23)
38才の男 筋が2460で仕込んだため今日も午後はそこからは落ちなかった   明日はストップ高近辺まではいく   そのあたりから2700あたりまでは落ちるかと思うが (11/06/23 20:22)
記入なし 寄りから暫くは2400周辺をウロウロしながら筋待ち状態になるが待てども待てども現れずに引け周辺にパニ売りが始まる。予想は1999。 (11/06/23 19:48)
38才 関係ないがロッテのアイスで『爽マスカット味』最高にうまい(((^^ (11/06/23 19:47)
38才 ワシが今日ジパングいくらで買ったかあててみそ (11/06/23 19:45)
38才 明日は月曜買えなくなるから売れない 売るにしてもストップ高近辺だな (11/06/23 19:43)
38才 金曜はジパングのナイアガラデーだったが明日は違う 総会間近や (11/06/23 19:42)
38才 チキンの投げをパクパク食った (11/06/23 19:40)
38才 総会間近だよ 2460で筋が大量に仕込んだぞ (11/06/23 19:40)
記入なし 買値2500以上だとしたらやっちまったな。明日は間違いなく↓↓↓る。 (11/06/23 19:06)
38才 買い増しするたび儲けが増えるね ポポポポーン (11/06/23 18:40)
38才 ジパング買った もうアゲアゲだ (11/06/23 18:39)
38才 サイコロ氏出番です 明日のジパング、東電の株価予想 もんじゅ引き上げについて見解を ではコーヒータイムだがまたくるかも (11/06/22 23:58)
38才 いやいまはそれどころでない もんじゅ大丈夫かよ! 明日のジパングの株買えるかそして上がるか とか東電株気になってねむれへん (11/06/22 23:57)
38才 ワシの日記に女の人はたまにめとろんさんくるくらいで女の人が来てないように思われる 女の人なら 女です と名乗ってほしい 混浴についていろいろ聞きたいので (11/06/22 23:55)
38才 なにせ数回行って四時間しか滞在しなかったのにいつも最低数人はいた (11/06/22 23:52)
38才 若い女が高い確率で出会う混浴なら知ってる (11/06/22 23:50)
38才 ならどういう話が一番聞きたいか示してもらわないと ワシは株で儲けないと生活にかかわる だからその辺は理解してもらわないと (11/06/22 23:49)
38才 株以外のはなし→競馬 混浴 スパ銭 外食 局部の不満 (11/06/22 23:47)
38才 おいおいおいおい明日もんじゅ引き上げ大丈夫かよ?失敗したら史上最悪の… まあ大丈夫か 報道されてないようだがかなり危険だぞ (11/06/22 23:46)
記入なし 株以外の話ないの? (11/06/22 23:45)
38才の男 東電とジパング予想お願いします (11/06/22 22:58)
38才の男 あとはサイコロ氏の出番です  寝るときは下着くらいはきましょう (11/06/22 22:58)
38才 資金17万しかないか高く買いに出すと株数がかなり少なくなる 70株は買いたいんだわ (11/06/22 22:26)
38才 成りの売り買いいままで一度もしたことがない リスク大きすぎ 買うなら低値狙い、売りなら高値狙いだ (11/06/22 22:24)
38才 ザラ場見れないからナイアガラ来ても逃げられないのがいかんのよ 家で取引きしてれば 『ナイアガラキター\(^^)/』 ですぐ逃げれる (11/06/22 22:22)
記入なし 成行で買って果報は寝て待ての精神でいけよ。 (11/06/22 22:11)
記入なし ナイアガラ怖がってるなら他の安株銘柄にしとけよ。大勝ちか大負けのギャンブル銘柄なんだから。 (11/06/22 21:46)
38才 ジパング今日2160円で買いに出してたんだ ナイアガラ怖いから昨日より高値では買いに出せなかった また今日超絶IR出たから明日も上げるぞ でも高値掴みしたくないからなあ 2500以下では買えないだろなあ いくらがベストだ ストップ高張り付いてもチキンが利益確定、損切り含め投げてくるからなあ (11/06/22 21:36)
記入なし いつも注文値セコイ設定にしてるからへたこくんだよ。 (11/06/22 21:32)
記入なしだ 38殿競馬に専念しなされ (11/06/22 21:31)
38才 下らない話してる余裕はない 今もうけないとかなりやばい (11/06/22 21:26)
38才 葉っぱ一枚→原始人じゃあるまいし(*_*) (11/06/22 21:25)
記入なし 38才氏は、なによぉ、パンツもはかないで寝ちまうんですかね? (11/06/22 21:18)
38才 日記の内容に沿ったカキコを望む (11/06/22 21:17)
38才 アンダーレスで寝るんだよ (11/06/22 21:16)
記入なし しかし、今日寝るときは冬に使っていた毛布1枚で寝ていたんだが、どうしようかな?パジャマはまあ、長袖長ズボンで寝ようと思うが。 (11/06/22 21:12)


マジ切れしましたに戻る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別