日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/21 (火) 東電の株価でほとんどすべての悪材料は織り込み済み?


東電の株価で悪材料はもうほとんどすべて折り込み済みだと今日強く思いました。昨日からあちこちから出るわ出るわの悪材料、好材料の方も出てますが今日普通ならストップ安になっても不思議でありませんでしたがほとんど下げませんでした。今下げては困るお偉いさん?大口さん?がいると思われます。ただでさえ大荒れが予想される株主総会で株価が400を割ろうものなら大変なことになると思われますから明日から期待できると思います。好材料の方が上回ればすぐストップ高になるような気がしますがどうでしょうか?またジパングは驚愕のIRが出たため明日の動きが注目されます。今日は東電買いに出しましたがあまり下がらず買い増しできませんでした。明日はジパングを買いに出したらいいと思いますか?ご意見待ってます。ではでは


お名前   コメント

38才の男 暑い日は仕事に行きたくない (11/06/22 20:10)
38才の男 暑いの嫌い  暑い日はクーラー効いた部屋で株取引していたい  それと外でファミレスなんかでドリンクバーのみながら休んで痛い  (11/06/22 20:09)
記入なし 38才氏は、今日の暑さはどうよ?ぜんぜんいけそうかい?今年は、エアコンは基本的に使用NGということでいってみようじゃないか! (11/06/22 19:27)
38才 明日はジパングをなんてしても低値で拾い月曜に高く売りさばく もう命懸けだ (11/06/22 19:24)
38才 ジパング安く買いに出すと買えず安く損切りすると売れてそのあと爆上げ[怒り心頭×10000] (11/06/22 19:23)
記入なし 今日は特段暑いとも思わなかった。本日のこれくらいの暑さなら、エアコンはまだまだ不要だな。今日の気温でまいっている連中は、ホームレスになった気持ちをもっと理解しろといいたいね。 (11/06/22 19:13)
38才 ああもうばかちくしょ!!いつもいつもあほたれが!無期限日記更新停止!! (11/06/22 16:59)
無職男 じぱんぐ2500でかって2600でうった。もうけました (11/06/22 10:16)
記入なし 9万儲けてももう50万は損してるんだろ?トータルで大損じゃん (11/06/22 08:23)
38才 ジパング買いに出した 東電は370で売りに出した ジパング買えたらストップ高なってもらわんと 大博打 (11/06/22 06:28)
38才 ワシも義援金ほしい 低所得者への募金活動もしてくれ (11/06/22 00:33)
記入なし 君の手取りと原発被災者の毎月の賠償額ほとんど同額だね。 (11/06/21 23:33)
38才の男 明日は黙って東電を買うしかないぞ   怖くて買えねえ#は通用しない (11/06/21 22:24)
38才の男 すぐに買ってすぐに儲けたい   生活かかってる (11/06/21 22:17)
38才の男 値動き小さかったり上がるまで何週間も待つ株は買わない (11/06/21 22:17)
記入なし そろそろ夏で暑くなるので、アイスメーカで、例えば明治製菓、森永乳業なんかはどうですかね? (11/06/21 22:11)
38才の男 日成ビルドは13万もうけたか11万やられた (11/06/21 22:09)
38才の男 鹿島建設かわん (11/06/21 22:08)
38才の男 いや富士古河の資金の一部にした (11/06/21 22:08)
38才の男 東電明日信用規制解除だよ   300円なんかで空売りしたら大変だよ (11/06/21 22:07)
記入なし 9万もうけて、そのお金は貯金ですかね? (11/06/21 22:07)
記入なし んじゃ、鹿島建設は買われていらっしゃったんだっけ? (11/06/21 22:06)
38才の男 9万もうけた (11/06/21 22:05)
38才の男 もうかう気は無い (11/06/21 22:05)
38才の男 とっくに売り払ったよ  ここは儲かった (11/06/21 22:04)
記入なし 不動テトラはどうなりましたか?大量買い増しをご検討されてますか? (11/06/21 22:03)
38才の男 明日は東電だな (11/06/21 21:59)
38才の男 金曜にジパング安く買いたい   月曜休みだしそこで上げた所売る (11/06/21 21:58)
38才の男 ジパングは金曜の引けの下がったところで買えば月曜もうけやすい (11/06/21 21:57)
38才の男 ワシがいつかは仕手のような仕掛け人になりたい (11/06/21 21:56)
リトル 仕手筋にはかないません。 (11/06/21 21:48)
38才の男 東電の株空売りしようとする人は絶対にやめたほうがいい   大損する (11/06/21 21:43)
38才の男 株で儲けた金の一部を貯金したい (11/06/21 20:51)
記入なし そんなわけのわからないことやってないで貯金すればいいのにね (11/06/21 20:51)


東電の株価でほとんどすべての悪材料は織り込み済み?に戻る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別