日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/20 (月) 明日のジパングは買うべきかどうか考えてください


今日ジパングストップ高期待はしていたもののなんかやはり下げそうだなあという気持ちがあり心配になり寄りで売れてしまいました。どうせならストップ高で売りに出せばよかったのですが・・とにかくこの銘柄とは相性悪すぎです。しかし少しでも取り返したいという気持ちも強いのです。明日はやはり買いたいのですがすごく心配なんですよ。東電では高く売りたいのと買い増しをしたい気持ちも強いです。あなたなら明日は東電とジパングどちらを買いに行きますか?明日の値動きを予想してください  ではでは


お名前   コメント

38才の男 来週月曜休みだから金があればジパング金曜に安いところ狙って買う (11/06/21 21:58)
38才 ジパングなんかいいIR出たらしいがまさか明日爆あげなんてないだろな? (11/06/21 18:17)
無職男 じぱんぐはもうけずらい。免疫のほう自分もうかる (11/06/21 18:10)
38才 東電285円で買いに出していたが下げ要因たくさん出ても全部折り込み済みだからほとんど落ちず買えなかった 明日はどうか (11/06/21 17:46)
38才 サイコロ氏がジパング今日かうのは危ないようなこといってたから買いに出さなかった 買いに出してたら 2420 約定→またまたまたまた高値つかみでしたよ (11/06/21 17:44)
記入なし まさかとは思うが、寄りの2400台で買い戻してないよね? (11/06/21 15:15)
タヌキな50代 公務員試験通過は余裕だったらしいので、郵政契約社員→正社員登用も余裕だろうに (11/06/21 06:44)
38才 労働で稼ぐのが難しい時代 他の方法で稼ぐ努力が現代の大不況では求められる こういう大事なことを学校では教えないんだわな何故か (11/06/21 06:40)
タヌキな50代 アリ地獄でもがく虫と姿が重なってしまう気がするが、、、。持続・発展性ある労働は嫌いなのね (11/06/21 06:03)
38才 ジパングとひまわりとツインバードとびるどでもだいぶやられたんでもう資金が厳しすぎで ではねます (11/06/21 00:48)
38才 サイコロ氏は資金が豊富で羨ましいですわ(((^^;) ワシは1000株しか買えませんよ (11/06/21 00:47)
38才 自分の予想は明日は寄りは低いと思います。 290円台かなと 300円台で始まった場合は一度280円台まで落ちてから上げかなと思います 買えたらストップ高あたりいってほしいです たぶん買うでしょう (11/06/21 00:46)
38才 東電買い増しするなら明日は売りは入れません ストップ高なった次の日から売りを考えます ザラ場を見れないのは痛いですがちょっと大きく儲けないといけないので簡単には売れません (11/06/21 00:43)
サイコロ とりあえず300円と予想したいところなので、301円か302円で出そうかなと^ (11/06/21 00:34)
サイコロ ジアースは、あんなものでしょう^ (11/06/21 00:33)
サイコロ 一番の要因は、下げすぎですね^ (11/06/21 00:31)
サイコロ 東電を購入すれば、しばらく利益が乗るまで、待ってみてはどうでしょう^ (11/06/21 00:31)
38才 東電の一番の上げ要因はなんだと思いますか? (11/06/21 00:30)
38才 わしゃ来週月曜休みなのでその日に利益確定が楽しみになるようにしたいのです 東電は288円ですでに持ってます (11/06/21 00:29)
38才 いくらで買いに出しますか? あとジアースですが今日のエレベーターのようなチャートすごかったですなあ (11/06/21 00:27)
38才 投資不適格とか格下げとかなんだかんだ言われてますが決定的な下げ要因はないと思いますねえ (11/06/21 00:26)
サイコロ 明日、買いに行っても良いかなと^ (11/06/21 00:25)
38才 東電は280円辺りで買い増ししたいですがサイコロ氏は東電買いますか? (11/06/21 00:25)
サイコロ 今日のジパングは、驚くほどに上がりましたが、まだ下げの流れは変わっていないように思えます・・・この戻り相場にやられる方が多いので、気を付けてください・・・さて、東電ですが、明るい兆しが出かけていますね^明日か明後日から、面白い展開になりそうな予感です・・・ (11/06/20 23:57)
38才の男 明日はジパングを幾らで買うべきか (11/06/20 23:20)
38才の男 サイコロ氏出番です  珍しく今日は東電の予想外しましたね (11/06/20 23:20)
38才 東電の明日の上げ要因は何もないと思ってるのか? (11/06/20 22:36)
38才 債務超過→これはない (11/06/20 22:35)
38才 そんなのかんけいねー全部折り込み済み↓ はい おっぱっぴφ(°°)ノ° (11/06/20 22:33)
記入なし 投資不適格と社員レイプ未遂と債務超過のトリプルパンチで明日はストップ安。 (11/06/20 22:10)
38才 株主総会までは下げるわけにいかない 300割れば無理矢理買ってくる 大荒れの総会は避けたいからね (11/06/20 22:00)
38才 東電は今日も下がると言われていた 下げ要因はすべて折り込み済み 上げ要因だけ反応 東電社員が今日不祥事起こしたがそれも折り込み済み 下げる要因隠せるものは東電が隠す 法案とおれば三日続けてストップ高 (11/06/20 21:57)
記入なし 東電はムーディーズショックで寄りから大幅下落ですよ。 (11/06/20 21:53)
38才の男 明日ジパングを損してもいいという気持ちで買うか (11/06/20 21:42)
AJF いつも期待が外れるので・・・逆に考えれば儲かるのではないのかな。 (11/06/20 21:32)
38才の男 レオパレス21推薦してた奴ここにいたが今日えらい下げたぞ (11/06/20 21:30)
38才の男 記入無し氏は何才なんだ? (11/06/20 21:17)
38才の男 あんな太ってない   顔も自分の方がずっといい (11/06/20 21:16)
記入なし ホリエモンのモヒカン姿いいね。38才ちゃんも真似てみては?あと、体型は似ているんでしょ?同い年やし。 (11/06/20 21:12)


明日のジパングは買うべきかどうか考えてくださいに戻る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別