日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/16 (水) 10万馬券を一点買いで的中したくらいの当り千金!


今日は「日成ビルド」と言う株を低値である始値「156円」で買いに出し見事156円で買えストップ高です!明日もストップ高濃厚でしてもしストップ高なら4日連続となります。500円、1000円にも行くのではないか?と言う話しも出ていますし皆さん余裕ある方は買ってどんどん上げて儲けましょう!


お名前   コメント

あおねこ@ 文法が変わっている (11/03/19 14:58)
38才の男 まあ日成は180円は切らないだろうなあ   仮に切ればすぐどーっと 買いが入る        (11/03/19 09:08)
38才の男 ツインバードを高く売りに出し6万くらいもうけようかと思います (11/03/19 09:07)
38才の男 サイコロ氏   株の資金は35万しかなくて困ってます   月曜は東電と日成を買いに出しますが両方かえたら資金ほとんどなくなってしまいます     (11/03/19 09:06)
38才の男 競馬は来月までは出来ない   まあ株で儲けよう (11/03/19 08:52)
38才の男 あおねこ氏    そうだがなにか (11/03/19 08:52)
記入なし 予想スレは立てないんだな? (11/03/19 08:12)
あおねこ@ 私の日記に書き込みをしている「38才」って、あなたの事? (11/03/19 00:56)
記入なし 月曜日は一番近い新潟競馬まで買いに行くのかな。 (11/03/18 23:20)
記入なし 東京、中山、福島競馬場と関東、東北のWINSは発売をしてませんので5月までこの方は競馬できません。 (11/03/18 23:10)
ゆうすけ 日成ビルドをさらに買ったところでOUTだったな。損切りも、含み益でカバーできてるんじゃないか、ツインバードはなぜか順調に上がるし。 (11/03/18 22:40)
記入なし 週末の競馬はさすがに自粛か? (11/03/18 21:20)
サイコロ 下げても184円か、そうすると、そこで買いを入れるかなぁ〜 (11/03/18 21:16)
サイコロ いま、一体いくら所持しているんだい? (11/03/18 21:01)
38才 もし180円でナンピンできれば240円でも儲け出るので売りに出します あと1000株は残して上がるのを待ちます (11/03/18 20:57)
サイコロ ビルドの週明けは明るい!と言いたいところだが・・・全部処分するまではなんとも気が抜けないな・・・この時点から下げた場合、どこで次の買いをいれるか、タイミングがむつかしいね。ただ、チャートから言えば、上げに6割、下げに4割というところか・・・ (11/03/18 20:46)
38才 恐い順→地震 津波 原発仕手株 昔 地震 かみなり 火事 おやじ (11/03/18 20:14)
38才 記入なし氏>競馬は月曜だけやりますわ 地震とか計画停電とか原発とか不安だしあまり仕事以外で東京方面へはいきたくないから (11/03/18 20:13)
38才 サイコロ氏>日成ビルドは週明けは上がると思いますか? 180円でナンピンして大きくあげてほしい (11/03/18 19:41)
38才 昨日ツインバードナンピンしたあとすぐ売って日成ビルドかったのが悔やまれる そのまんまにしておけばもう今日ツインバードで8万プラス、日成も損切りしなくてすんだし まあ最悪な結果は逃れた 本当に日成ビルドの株が心配で夜も眠れず本当に昨日は顔が青ざめ今までの人生で指折りの恐い思いをした (11/03/18 19:39)
38才 ツインバードは四季報と今週のチャート見れば誰でも買いたくなるよ 下げる理由が今はない あるとすれば確定売りだが落ちれば買われる 11万儲けた代償も大きい→大崎3万損切り、日成4万損切り (11/03/18 19:35)
ゆうすけ 大崎とツインバードも順調にあがっとるがな (11/03/18 19:26)
ゆうすけ 儲かった11万円でなんかええもん食ったか? (11/03/18 19:24)
サイコロ ビルドのついては、昨日より、本日の方が高く売れている^サイコロ氏は10000株買ってたのですか?はい¥・・ (11/03/18 18:47)
サイコロ 今日のビルドは、昨日の予想どおりとなりましたね^また、寄り付きで3割売却、あと4割保留です^^ (11/03/18 18:43)
記入なし 中スポ賞ファルコンSの予想はまだですか? (11/03/18 18:07)
38才 日成ビルドあまり落ちずあまり大きくない損切り1000株でき助かった ツインバードは含み損7万がプラス4万になった (11/03/18 17:27)
サイコロ 高値つかみしてしまった株が急落した経験ありますか?当然あります^冷静になるしかありませんな。それでもダメだと判断すれば、即売りです (11/03/17 23:44)
38才 来週は水曜に年休予定してますが塩漬け株問題解決しないと (11/03/17 23:40)
38才 高値つかみしてしまった株が急落した経験ありますか?あればそのときの気持ちと対処法あればお願いします (11/03/17 23:37)
38才 とーでん自分も買いたいですが原発問題解決する前の日に買いたい (11/03/17 23:36)
サイコロ 来週は、下げすぎた株が戻り始め、上げすぎた株が調整と、月並みな考えをもっています。そこで倒電を、どのくらいで狙うかですわ・・・ただし、原発が安全圏に入ってからとなるが・・・ (11/03/17 23:32)
38才 高値で買うのまずいかなと分かってはいたんですが欲を出してしまったんですよ ストップ高なって明日売ればいいと思った まさか1円届かないとは思わなかった 276ー280で行ったり来たりしてましたよ (11/03/17 23:30)
38才 停電するする詐欺ですわ しなかったですよ 会見も歯切れ悪いし盗電たまらん (11/03/17 23:27)
38才 サイコロ氏は10000株買ってたのですか?また今日午後急落したのは大口がどかんと売り始めたからですか?また下がれば大口がどかんと仕掛けるという感じですか?来週は株価はどうなると思いますか? (11/03/17 23:25)
サイコロ 停電したの? (11/03/17 23:25)
38才 今日はすごい売り買い頻繁にやりましたよ 日成ビルド利確→大崎損切り→ツインバードナンピン買い→大崎また損切り→日成ビルド買い→ツインバード損切り→日成ビルド追撃買い うまい具合いったと思ったが人生最大の奈落の底を見た (11/03/17 23:20)
サイコロ まあ、大丈夫でしょう。いきなり60円はないと思うが^それにしても、連続買いは危険です。休むも相場ですぞ。ただ、自分としては、明日、もう3割程度処分しますがね^ (11/03/17 23:20)
38才 下がり続け週明け60円とかまずないですか?プレハブ受注効果ありますよね? (11/03/17 23:15)
38才 無計画停電勘弁してほしい そのせいで仕事行けず大損害 (11/03/17 23:13)
サイコロ この下げの中、次に狙っているのが、倒電ですわ^ (11/03/17 23:09)
サイコロ なるほど・・・本日はざら場中、一度も株価を見ていなかったので、今、確認してきました・・・そうですね明日は、空間をつけて上げたところを埋めてくることが予想されるチャートですね。ずばり200円前後で一旦下げ止まるかな^ (11/03/17 23:08)
38才 一番心配してるのは元の60円あたりの株価に戻りそのまんまになってしまうこと 後は損切りした場合そのあと上がってしまうこと しかしまあ大崎損切りしてまで買い増ししたのに下げるのは最悪です (11/03/17 23:06)
38才 日成ビルドの掲示板見ると明日は下がると言っても下がりきれば拾われるという意見が目立つがじりじり毎日下がるのは困る (11/03/17 23:03)
38才 競馬で取り返すしかないと言っても株でなんとかしたい (11/03/17 23:01)
記入なし 競馬で取り返そう。 (11/03/17 22:57)
38才 「板寄せ」なんて始めてみた (11/03/17 22:46)
38才 11万儲けのあと20万損失は痛すぎ 下手したら40万損するぞ うまく売らないと (11/03/17 22:44)
38才 明日明後日ストップ安で70円とかしゃれにならない (11/03/17 22:42)
38才 仕手株の被害者はいつも資金不足の素人 プロの大口の餌食は嫌だ(゜□゜) (11/03/17 22:41)
38才 280円で利確して遅刻してでも行けば良かった 一体いくら損失作ってしまうのか心配なんてもんではない 処理してからでないと明日仕事いけるわけない (11/03/17 22:38)
サイコロ ・・・そうなんですか・・・さて、そろそろ一旦は退き際なんですよね・・・ちょっと、明日の対策を立てる傍ら、チャートを見てみましょう (11/03/17 22:37)
38才 電車動かなかったから行けなかったんだよ (11/03/17 22:36)
記入なし 38才なのにズル休みw (11/03/17 22:34)
38才 ちょっと大変な事になってしまったが明日どうなると思いますか? 269円で利確したあとまた200株買ってしまって14時10分に取引急に終わって逃げられなかった (11/03/17 22:32)
サイコロ 200円前後で3割売却予定のところを改めて、本日の寄付で売却する予定と書いたが,結局231円で売却できたよ^^ (11/03/17 22:23)
38才  ジアース ツインバード 日成ビルド ツインバードだけはうまく儲けにげないと (11/03/17 21:07)
38才 売るにしてもいくらで売るのがいいか10万以上損はできないよ (11/03/17 21:03)
38才 ああもう! 低所得者なのに (11/03/17 21:02)
38才 場合によっては日記更新無期限停止もありうる 相当なダメージ受けたならば (11/03/17 20:21)
これね www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/e000f53d19f540d21f3b55622abfbc56/ (11/03/17 20:06)
記入なし 日成ビルドに受注しないのがわかったから大売りになったみたいだよ。よって2度目の波の期待は消えた。 (11/03/17 20:03)
38才 ツインバード仕手化してくれないかなあ 600円あたりで売りたい (11/03/17 20:03)
38才 電車動かなかったし動くの昼からだったから行ってもすぐ 帰ることになったし まあ今大変な事になってるから行かなかったのは良かったんだが良くない (11/03/17 20:01)
記入なし ところで仕事はどうしたんや? (11/03/17 19:53)
38才 大口が大量売りとか辞めてくれよな 制限かけないと (11/03/17 19:42)
38才 いや今回は稀なケースだろ 3時まで普通に取引きできてたら売り逃げできた 計画停電とかあるから早く買おうと急いでまでして買ってそのあと安心してパソコン切ったがなんか気になってパソコン見たら津波から逃げられずすでに飲み込まれていた (11/03/17 19:40)
記入なし 2回目の波が来たとしても今回の事があるので皆早めに手をうつから大波にはならないのではないか。 (11/03/17 19:29)
38才 電車止まるからいけなかったんだ せっかくデイトレうまくいったと思ったのに下手したら大損害だよ ただでさえ含み損すごいのに (11/03/17 19:23)
38才 60円なるにしてもまた280円まではすぐ上がらないと困るんで 他損切りしてまで売ってまで1000株増やして買ったんだから (11/03/17 19:17)
記入なし 日成ビルドが194円で途中終了したのは元の60円にイクヨを予言している。 (11/03/17 18:46)
38才 東証が証券会社に告げないまま商い中断なんてありえない!個人に迷惑かけるな (11/03/17 18:01)
38才 ツインバードナンピンしたままが良かった 2000株持ってるからあまり落ちると本当に心配だ 1000株ならまだしも55万だからなあ (11/03/17 17:50)
38才 2時過ぎて他の銘柄みたあと下がってきたのに気付きから慌てて売りに出したが間に合わなかった つーか2時12分くらいで取引きできなくなってしまったが納得いかない あれはなんなんだ? とにかく200円以下なんかでは売れるわけがない せっかくジアースの損失取り返したのに下がり続け下げた万までは挟んだよ… (11/03/17 17:48)
38才 大崎300売りツインバードをナンピンして売ってまで資金作ったのにツインバードの方がよっぽど良かった でもツインバードも400円越えたら売らないと (11/03/17 16:33)
38才 素人は260円〜280円で飛び付いている人多いよ 素人で金持ち組は大損害だよ 1万株以上買ってたら御愁傷様だ (11/03/17 16:30)
38才 おいおい60円までは落ちないだろうが 200円くらいで買いが大量に入るだろ (11/03/17 16:28)
38才 地震 雷 火事 おやじ 昔はこうだったが今は 地震 津波 仕手株 投機筋 (11/03/17 16:27)
記入なし うん、とりあえず60円に戻ると思うけどそこからまだジワリと上がると思う、今度は高波に乗れるようにね。 (11/03/17 16:17)
38才の男 又上がるから売らずに待つしかない    火曜あたり年休取って何とかうまく取引しないと         (11/03/17 16:11)
38才の男 ・・言葉もありません が、例えで言えば津波が来ないと思って悠然と構えていて津波が急に来ても逃げられなかった・・ではなく津波が来たことも知らずご臨終というか・・あれはないよ            (11/03/17 15:46)
38才 日成ビルドで11万は儲けた! (11/03/17 11:15)
38才 あんまり塩漬け作ってしまうと他買って儲けられなくなるから資金力あまりないとどんどんめびりしてしまう (11/03/17 07:26)
サイコロ 200円前後で3割売却と書いたが、とりあえず、明日の寄り付きで3割程度売ることを検討中・・・まあ、朝まで時間がありますので、もう少し考えます (11/03/17 00:23)
サイコロ ところで、みんな一息ついたところだろうに、株のスレが思ったほど伸びていないなぁ〜 (11/03/16 23:57)
サイコロ どうかね・・・日本株には、それほど資金を投下していないから、ひょっとしたら、総資金量では38才氏の方が勝っているかもしれないですよ・・・あとは、どれだけ、資金を集中できるか、遊び駒(塩漬け株のこと)を作らないことが肝要だと思う。 (11/03/16 23:55)
38才 サイコロ氏は資金力があっていいなあ# デイトレなんかは特に一般の資金力あまりない個人が資金力がある投資家に振り回され損をさせられるケースが多い (11/03/16 23:29)
38才の男 不動テトラはちょっと明日買うのはリスクあるかなあ     明日なんか上げた後下げて上がらないとかだと明後日が心配になる    (11/03/16 21:40)
サイコロ しかし、大方の人は意気消沈していますから、手放しには喜べません・・・ (11/03/16 20:43)
サイコロ なるほど。そういう楽しみ方は確かにあるね。 (11/03/16 20:42)
38才の男 そういえばダイドードリンコの優待が昨日来た   コーヒー以外にもジュースも沢山   内容とても良い  (11/03/16 20:40)
サイコロ そして、利食い売りして、ちょっと下げたら、また買いを入れるというように、何度も、何度も、儲けられるかも^ (11/03/16 20:39)
サイコロ ビルドでもいきなりは、無理でしょうから・・・まあ、200円前後で3割放出といきますかね^^ (11/03/16 20:37)
38才の男 本当は200株買いたかったが資金が無かった   資金欲しい (11/03/16 20:34)
38才の男 本気でツインバードで20万儲けようとした (11/03/16 20:33)
38才の男 ツインバードはこないだ出た四季報見ればみんな買いたくなりますよ (11/03/16 20:32)
38才の男 日成ビルドが1000円なんてありうりますか?500円は可能性高いと見てますが幾らで売りたいですか?         (11/03/16 20:31)
サイコロ ツインバードという株は見たことがないので、まあ、見ておくことにしましょうか^ (11/03/16 20:31)
サイコロ まあ、利益確定も必要だから・・・売りはでるかも¥・・ (11/03/16 20:30)
38才の男 ツインバードは地震さえなければ今週は連日ストップ高もありうると思ったから本当に残念でしたがこれから巻き返すだろう    (11/03/16 20:30)
サイコロ どうかね・・・ビルドとテトラを半々購入したからね100円前後なら、買っても良いが・・・ビルド一点買いでも、よかったな〜と^ (11/03/16 20:29)
サイコロ こういうときは、いろんな修羅場というか場数を踏まないと、なかなか難しいんですよ・・・銘柄選定とか^ (11/03/16 20:28)
38才の男 ちなみに不動テトラは明日かいたいと思いますがどうでしょう? まだまだぐんぐん上げますか? 今日は下げたようで明日幾らで買うのが妥当ですか? (11/03/16 20:27)
サイコロ まあ、複数株所持して入れば、試し売りもできますが・・・捕らぬ狸の皮算用にならないようにね^ (11/03/16 20:26)
38才の男 あと前日買いがすごく入ってたが「上がった後どんどん売ってくるだろう」ともおもったし一度は150円に近づくと予想した     ただ始値が180円くらいでそのあとぐっと下げてあとはぐっと上がると見てたから予想外          (11/03/16 20:24)
サイコロ でも、こういう相場を拾えると気持ちよいでしょう^^ (11/03/16 20:23)
サイコロ こういう死ぬ目に遭うときには、必ず反動がありますからね。そこを狙うのが勝ち組です。 (11/03/16 20:23)
38才の男 本当は165円で買いに出そうとしたが「出来るだけ安く買いたい」と思いちょっとさげたのです。普通なら155円とかちょうどいい値にするはずだが動物的カンというか156円当たりがいいと思って決めた                     (11/03/16 20:22)
サイコロ そうですな・・・そういうところはあります。昨日コメントしたように160円くらいなら行けるかな・・・・と思っていたが、それもやってみなければ分かりませんからね・・・まずは、上出来上出来 (11/03/16 20:21)
38才の男 156円で買いに出してもう究極のビンゴですよ! デイトレしてた訳でないし仕事に行ってたから155円なんかで買いに出してたら買えなくて1日頭抱えることになってたから良かった                (11/03/16 20:19)
サイコロ まあ、以前のこともあるので、見極めはしっかりと・・・しかし、良いところを購入されましたね^なか、なか買えないですよ、こういう場面では^そこをサクッと買えるようになれば、まず、負けませんぞ^^ (11/03/16 20:18)
38才の男 もちろん儲ければ少しでも義援金はする。コンビニとかで買い物したらおつりの小銭は毎回募金箱に入れるという太っ腹な行動もすでにしてる         (11/03/16 20:17)
38才の男 サイコロ氏に感謝すべきだが儲けた後で"~ (11/03/16 20:16)
サイコロ あと災害を受けた方々への寄付も忘れずに・・・ (11/03/16 20:15)
サイコロ ビルド購入よかったですね^^ (11/03/16 20:13)
38才の男 大崎やツインバードもだいぶ戻した。これからはもう決算までは上げるだけだろう (11/03/16 20:12)


10万馬券を一点買いで的中したくらいの当り千金!に戻る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別