日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぷいにゅ通信


 ■ 2007/01/06 (土) 私には夢があるけど剣ちゃんには夢が無いね。


 今年は絶対に就職だ。もう後が無い。そう思わないと前に進めない。
 しかし、就職してもワーキング・プアだろうな・・・。30過ぎて終わってるな、俺。まあ、一人もんだからギリギリ生活は出来るだろう。でもなあ、毎日ツマランのよ。趣味で現実逃避している時間以外は、将来の惨めな老後とかそういうのしか思いつかない。
 で、今日はARIAのDVD(ゴンドラとのお別れ)でボロボロ泣いていた。最近はちょっとでも感傷的なシーンに涙腺がやられる。アリア社長の何気ない仕草にも目が潤む・・・。
病気なのかねえ。


お名前   コメント

剣ちゃん >アニキさん、初めまして。激励有難うございます。そうですね、そういや団塊世代の枠がかなり空くんでしたね。う〜ん、なんとか前向きに考えて頑張るよう努力します。 (07/01/08 21:17)
アニキ 諦めずに頑張ろうぜ!団塊世代が一斉に退職するはずだから必ずどっか隙間あるって そう思わないと生きていけないよ (07/01/08 01:07)
剣ちゃん >楓さん、初めまして。励まし有難うございます。昔から悲観的な考え方をする人間なので・・・。取りあえず今後は就職して生活に張り合いを持たせたいものです。 (07/01/06 23:08)
 はじめまして、こんにちは☆ 意外と、夢中になれる趣味の中にある、夢や希望に気づいていないのかもしれませんよ!!素晴らしい作品、感動の場面で涙できるのは、豊かな感性が損なわれていない証です。日常生活が楽しくないようでしたら、たまにはいつもと違う道を通ったり、寄り道してみるのも良いですよ!! (07/01/06 15:58)


[次] 薔薇獄乙女


ぷいにゅ通信TOP

タイトル一覧 月別