日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぷいにゅ通信


 ■ 2006/12/18 (月) そういや録画したカブト観てないや


 前日の日曜は宅配便のお兄さんに起こされた。「あれ、俺何か注文したっけ?」と思って開封すると『ソルティレイ』のDVD全巻収納BOXだった。すっかり忘れてた。しかし斉藤桃子、頑張ったな。BOX全部にサイン入れさせるなんてGDHも無茶させやがる。思えばこの春、天涯孤独になって何気にレンタルで観てハマったアニメである。全巻購入特典を知って慌てて締め切り前に集めたよ。同じく『ローゼンメイデン』にもハマってオクやら何やらで初回版集めた。本当に親を亡くして間もないのに何やってんだか。
 ま、悲しみ引きずったままよりはマシか? しかし将来の不安は悲しみより遥かにデカイんだなあ、これが。
 


お名前   コメント

剣ちゃん サエコさん初めまして! ローゼンいいですよね。今月の特別版は放送地域じゃないんでDVD待ちです。辛い・・・。 (06/12/18 13:28)
サエコ ローゼンメイデン大好き☆私も買いたいなv不安はみんなあるよ。人間だもの(by相田みつを) (06/12/18 09:16)


[前] 駄目駄目毎日


ぷいにゅ通信TOP

タイトル一覧 月別