日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


32歳無職


 ■ 2007/07/13 (金) 決まらない


 あれから仕事は決まっていません。昨日ある工業団地の工場見学及び面接に行ってきました。でも希望の仕事は他社に取られたとの営業からの電話があり、別部署の仕事を紹介されましたが断りました。
自分の中で今回の仕事がダメなら来年進学するまで工場以外の仕事で働こうという考えがありました。進学にはかなり不安がありますが、毎年同じコトを繰り返しているだけなので前向きに考えることにしました。
 明日は一部のハローワークはやっているので数日ぶりに行ってみたいと思います。バイトでもいいからWワークで乗り切ろうかと考えています。
 まさか自分がこんな年齢になって無職になるなんて高校の頃には予想もしていませんでした。
 私が無職(工場派遣)になったのも〒を辞めたためです。正職員で働いていましたが辞めました。後悔はしていませんし、あの頃に戻りたいとも思いません。
 本当に親には心配ばかり掛けています。もう60過ぎてるのに食べさせてもらってます。だから私は諦めません。



[前] はぁ〜 | [次] 疲れた


32歳無職TOP

タイトル一覧 月別