日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まさか連続でやるとは


 ■ 2014/07/09 (水) なにかというと


なにかというと、****。エログとかみちゃうとついつい性欲出てきて
やってしまう。先週土曜日エログ画像見ながらやったし、月曜は見たことある
画像でやったし、火曜日は動画見ながらやって今日はグーグルで探したことある
ピアキャロフロミンコスの画像何枚か保存し、マイピクチャのスライドショーで
見ながらやってしまった・・・。ほんと自分は情けないよ、連続でやりやがって。
紙にエロサイトなど見るな、****するなと書いて貼ってあるのに無視してやってまう。アホだな無職なのにほんと頭大丈夫か?エログとかは絶対見るなと思っているのに
つい見てしまう、ほんと馬鹿ですよ。無職から抜けるつもりで仕事探していますよ。
ちゃんと毎日フロムナビとかフリペは見てますよ。


お名前   コメント

記入なし 男たるもの毎日ですよ! (14/07/10 03:07)
記入なし 俺の悪口かと思ったw なおピアキャロフロミンコスが何だか解らなかった模様(ギリシア人かタイ人の名前かと思ったw) (14/07/09 15:18)


[前] スパムメール


まさか連続でやるとはTOP

タイトル一覧 月別