日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2017/01/21 (土) 書式案


@【色々辛いから皆聴いて!少しでも心を軽くしたいんだ!応援してね!(請叱咤激励型)】

A【今日は、こんな事があったよ(私事淡々型)】

B【今日は大変なニュースがあったね。私はこう思うけど皆さんは?(世論好型)】

C【私はこんな事を頑張っているよ(成果記述型)】

D【書きたい事、表現したい事を突拍子に書く(潜在欲求訴え型)】

色々あるが何も統一する必要はない。

では、私に関しては

@周りは味方が居なく敵ばかり、どうすれば?

A仕事Aで、先日、年に散髪に行く回数位しかしないミスをした。

B錦織は、いつもあと一歩という所で負けてるね。技術より体格の差だと思うけど、頑張る姿勢は大切だね。

Cここ三ヶ月で33万円貯蓄できた。このペースだと一年で130万円貯蓄出来るね。

D橋○のトレーニングパンツションベん臭え〜せ!→俺のも誰か言って!



[前] スマホデビュー | [次] 13日の金曜日


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別