日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/09/10 (土) 無職.com利用の第三者への肯定的な言い方


「就活中は他に何やってるの?」

「インターネットやってます」

「どんな事?」

「全国の人達と情報交換みたいな・・」

結局、散々茶化された揚げ句、その場で不採用。

大昔の話、ですがね。

「時間の無駄」って事は絶対無いっすよね!

でなければ相当な時間を無駄にした事になる。

十何年も居ると掲示板へは、主に傍観だけで、滅多に書き込まなくなる。

日記も最近は更新の間隔が空いてきた。

何か汲み取ってるはずだ。何かを。

本サイトに貼られているバナーがキッカケで結婚できた。

人生が好転しかけた。

って事、「以外の事」を。



[前] リオパラリンピック | [次] 涼しくなってきました&教習車イジメ


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別