日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2016/05/27 (金) 【納車4年】【仲間外れサミット】・・他


今の車、納車して丸4年である。

スカイツリー開業、金環日食などの出来事があった頃だ。

サミットって、正月に戸籍上の家族が集まり、私抜きで「何か」を話し合うイメージだ。

自分達の平和の為、私に債務を負わせる計画、シカトする計画、早死にさせる計画・・。

‡掲示板より‡

「因果応報ってありですかスレ」?→している事が不合理なら当然、有り。

先程、駐車場で職務質問にあった。

何か悪い事したのか?と不安になっていると「ヘッドライトの片方のタマが切れていて整備不良になり兼ねない。今回は切符を切らないけど免許証を確認」だと。どっかに潜んでいてタマタマ見つけて、いちいち追いかけてきて暇人と言うか、趣味が悪い連中だ。

気付いだんだけど、サミットの警備と関係あるのか?こんな離れた県で?

「唐揚げにレモンってありですか?」スレ→今、食べたんだけど相性十分。鶏とレモンって、全然違う所で取れるのに。

「響きがカッコイイ地名を挙げて下さい」スレ
→親不(富)孝通り(福岡市)。大手予備校がひしめく通りで浪人生活で親不孝になるから。横浜にもあるの?

「今日観たテレビの感想」スレ→トト姉ちゃん:面接で面接官が100%不採用の雰囲気を出しておきながら郵送で採用通知→今は絶対ありえない事。

追記:一見、可哀相で理不尽だなと感じた事

某サイト某スレッド:お袋が息を引き取った(0ツイート)→感心が無かったのではなく、ネット上とはいえ掛ける言葉がみつからなかったに違いない

某超人気ブロガー著者が久しぶりに日記を挙げるも0ツイート→これは理由が分からない。頑張った事が必ずしも評価されない世の中なのか?



[前] まだ長袖 | [次] 熊出没注意


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別